ごんちゃん、類ちゃん




次の子を飼うと決めた時

「きっと ごんちゃんと色々な面で違う子だと思うけど、

 あまり比較して どっちが良いとか言うのは止めようね」

そんな決め事を奥さんとしていました


なので

これからこのブログでも二人が揃って出てくる事がありますが

それは 

それぞれの特徴を解りやすく表現するものだと理解して下さい(*^_^*)


では、

昨日の それぞれの特徴を ご紹介♪


昨日は 類坊やの初めての外出 (*^。^*)

ごんちゃんの時は、、



運ちゃん

 病院までやっとくれ~


0,9




と、こんな感じにエラそうに乗ってきたのですが、



類坊の場合は、、



おんぎゃ~~~!

0,6

出すんだじょ~!

 どこ連れて行くねん、、だ じょ~!




、、と、(@_@;) こんな感じで暴れる君になる事を予測して


ワンコキャりーを買っておいて正解でした 



0,5



案の定、、


病院までの車では

ガリガリ、、キャンキャン、、



0,7



メガ、、暴れん坊! (・_・;)



やっと獣医さんに着いて

最初に診察券を作る時

看護師さんに

 「犬種は何ですか? 何かとのMIXちゃんですか?」

と、聞かれた時

ごん父 思わず、、、

 「チンピラとヤクザのミックスです 」 と、言ってしまった(@_@;)


、、、うけたので   良しとしよう、、(・_・;)



0,8


結果

う0ち、、良し

骨格、耳、口、皮膚、、 異常なし (*^。^*)


良かった 良かった♪

獣医さん 暴れん坊の類坊だけど

これから どうかよろしくお願いします (*^_^*)



絵を描く時



0,2





いつも 優しく見守ってくれた、、ごんちゃん



ケッ!

0,1


下手っちょじゃん!

  あっほ~





、、、(・_・;) ゴメン



昨日の描く時は、


0,4

(特別出演 ワンコロさん家のチョコちゃん )



類坊やが優しく、、



おんぎゃ~


040_2015121604250625a.jpg

遊んでやらんかい!

 あっほ~
 



(@_@;) と、

同じ様に、、

優しく見守ってくれます


ごん父、、、

どっちも、、

幸せです (・_・;)

、、、たぶん





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR