命名 ”類”(るい)



昨日の夕方

ついに

この子が

やって来ました! (*^。^*)



0,7



まるで、、

小包の様に

段ボール箱にはいって来た子


その名は、、



0,4



”類”(るい)


名前は家族が決めました (*^_^*)

最初に提案された複数の名前から

ごん母が最終的に選んだのは、、るい

ごん父は 全てごん母に名前を任せていたのですが

最後に一つだけ 我がままを言わせて頂き

るいちゃんを ごん父ワールドで使う時は

漢字を当てはめて、、 ”類”とさせてもらいたい (*^_^*)

意味は、、人類 親類 同類 などの様に似た様なもののグループ

「類は友を呼ぶ」-  気の合う者や 似通った者同志は自然に寄り集まって

              仲間を作る、、

そんな意味です (*^_^*)


これから この類ちゃんが、



0,1




暴れ回って、、(@_@;)



0,2



これこれ、、(@_@;)

暴れ過ぎです



0,5



イタタタ (@_@;)

突進するんじゃありません!


類ちゃんハウスに入りなさいね



0,8



とにかく

ごんちゃんと同様に

類ちゃんが 家族やワンコ友達 そして

このブログを見ている皆さんと

今まで以上に仲良く結び付けてくれる様、、

元気で、、楽しく、、頑張ってね♪ (*^。^*)




0,9



どうか、

ごんちゃん共々、、

これからも 

類(るい)ちゃんを よろしくお願いします♪ (*^。^*)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

類ちゃん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

No title

はじめまして、類くん!!

元気いっぱいに大きくなってくださいね。

ゆめんずファミリーと仲良くしてねww

そうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR