今日、新しい家族が来ます♪


ついに、、

本日 夕方 新しい家族が来ます(*^_^*)

その時に命名式を行いますが

シーズー(お母さん)+パピヨン(お父さん)の MIXです




0,2


ほんぎゃ~~~!



本当に、、悩みました (・_・;)

新たにワンコを迎え入れる事を とても悩みました

皆さんからのご指摘にもありましたが

ごん父は子犬を迎え入れるには 齢をとり過ぎてます

おまけに自分の健康具合などを考えると 

とても新しく子犬を迎えられる自信がありません

この事を、必ず皆さんからご指摘、、批判を受けるだろうと思っていました

それでも この子を飼う決心をしました

それは 家族の為に良い、、と、決断したからです

ワンコを亡くして感じたのは ワンコやニャンコは 

家族を結びつける 大切な絆だと感じました

ここでは紹介しきれないくらい

ごんちゃんから とても多くの事を学びました

家族だけではありません 

弱い立場の 人、動物、命に対する 

「優しい気持ち」の 大切さを教えてもらいました

他人様からの 優しさを 教えてもらいました

ワンコ繋がりの奥深さを 教えてもらいました

自分がこれまで考えていた以上に、、

世の中 暖かいです (*^_^*)


そんな大切な環境を もう一度 

家族に残しておきたいと思ったからです

何よりも、、

 奥さんの明るい笑顔 家族の笑顔、、自分の笑顔

 大切にしたいです (*^_^*)

幸い 奥さんは50歳台

ショップでの購入には 何ら問題は有りませんでした


今日、

この子が来ます


0,1


ごんちゃんの時と同様

皆さんも暖かく迎え入れて頂けることを

切に願います

どうか、、今後とも この子を含めた ”ごんちゃん家族”を

よろしくお願いします (*^_^*)





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

考えてみたら、あたいの実家で飼ってるトイプードルも両親が60代半ばくらいから飼い始めてますよ。
ワンコがいる方が飼い主も元気でいられる気がします。
お散歩で少しでも歩くことになりますしね。
だからお父ちゃんも(*´p•ω•q`*)ガンバ♪

No title

いらっしゃい♪弟君。ごん父様のブログ、これからも楽しみにしています。

やったね!! ゴンちゃん弟と散歩で会えるのを楽しみにしています。あの橋のたもとで。少し古かったかな?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR