募集中です♪



昨日

新しいワンコを迎え入れる事を公表したところ、

実に多くの方から 激励や お祝いメッセージを頂きました

ビックリポンや~! (*^。^*)

ブログコメント、ツイート、FB、、

はたまた携帯メールでのコメント

この場を借りて 皆様に感謝申し上げます

本当に有難うございます♪

つきましては、、

甘えついでに 皆様にお願いがあります(*^_^*)

子犬の飼い方、、


忘れました!! (@_@;)


キャッキャッ♪

と、言う訳で、、

赤ちゃんワンコの飼い方

教えてちょ! (*^。^*)


ごん夫婦 今までに 2ワンコを飼った経験あり! 

が、、しかし

子犬の時 どうしてたかは、、忘れた!


どんなもんだい エッヘン! <(`^´)>


寒さ対策は どうすれば良いですか?



4_201512080423211e2.jpg


寒い冬に向かう この時期

湯たんぽ、、電気毛布、、等 なにがおススメですか?


ショップでは室温24℃で設定した部屋に居るそうです

ゲージ設営予定の我が家の居間は石油ストーブなので

夜中の燃焼は、、無理



それから 

迎え入れる前に揃えるべき物は何ですか?




3_20151208042315d0e.jpg


おもちゃを買って一緒に入れれば良いのかな?


ワクチンは1度しか打っていないそうなので

病気が心配です

どんな注意をすれば良いですか?




2_20151208042309cc8.jpg



あと、

もし お気づきの注意点があれば

色々とご指摘いただければ嬉しいです

どうか よろしくお願い申し上げます (*^_^*)



それから このブログですが

新しい子だけでなく

これからも ごんちゃんも登場しつづける事に

賛同頂ければ 幸いです



5_2015120804232850a.jpg


ごん夫婦にとって ごんちゃんは 永遠です♪





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR