弟が来るじょ~~~!



昔から、

「事実は小説よりも奇なり」 と申しまして、、

予想を超えた 思わぬ展開が

突如として訪れる事がございます (@_@;)

その世にも奇天烈な展開が

我が家にもやって来る事と相成りました

もう、、無い! と思っていたのに、、




キャッキャッ♪

0,5



ごんちゃんの弟が、



来るじょ~~~♪




0,6




そう (@_@;)


実は

昨日ご紹介致しました この子です




0,2


ほんぎゃ~~~!



(@_@;) げ、元気です

オイラの手に負える代物か、、?

心配です



0,1





奥さんが、、

この子の「チョイ悪顔」に、

惚れた様です (・_・;)

「ごんちゃんと、、似てる」 だそうです

「いたずらっ子のような眼が好き」 だそうです


ごん父は

奥さんが元気になってくれるなら、、と

この子を迎え入れる事に 同意しました


ごんちゃん亡き後

この子が




0,1



奥さんを立ち直らせてくれる事を、

願っています

00ちゃん (注、名前は奥さんに任せます)


頼んだよ! (*^。^*)





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

No title

何か私もワクワクしてます(*^_^*)
また、嬉しい忙しい日々がやってきますね
ごん父病気してられませんよ
私も腰と足が大丈夫だったらまた犬を飼いたいけど・・・(-_-;)

わぁ(///ω///)♪ お迎えするのですね♪
ワンコの居ない寂しさは、ワンコの温もりでしか埋められないのですよね(*^^*)
ミックスちゃんでしたよね♪お名前楽しみ~(^-^)

No title

メチャ楽しみぃ~~
何か、すっごく面白いことになりそーーー
ごん父、がんばってぇ~

ごん母、よかたねぇ(^^)

まってました!

うれしい、うれしい発表でした!
長い間、ブログ拝見してました。

初めてのコメントです。あまりに、うれしくて、思わず書いちゃいました。
ずっと心配してたので…
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR