ごんちゃんカレンダー♪



鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス - 織田信長

鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス - 豊臣秀吉

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス - 徳川家康


、、たしか こんな句だったでしょうか? 


鳴かぬなら 自分で鳴こう ホトトギス - ごん父

キャッキャッ♪ (*^。^*) と、言う訳で

自分で作っちゃいました!


2016年 「ごんちゃんカレンダー♪」




0,3



今までは

ごんちゃんの関係筋(獣医さん、ワンコ美容院)さんから

カレンダーを頂いて それを飾っていたのですが



0,1



寂しい事に、

その繋がりからの頂き物が全て

途切れてしまいまいました (・_・;)

なので、、

無いのなら、、

自分で作ろう、、カレンダー <(`^´)> ふん!



0,2


見て下さい


ごん父 執念の、、力作


2016年 ごんちゃんカレンダー♪


1月

0,4

元日でも 早朝から散歩に行ったなぁ~ (*^_^*)



2月

0,5

青い服のごんちゃん 似合ってたなぁ~(*^_^*)




3月

0,6

一緒にドライブ  楽しかったなぁ~(*^_^*)




4月

0,7

春が来たよ~♪ ごんちゃん(*^_^*)




5月

0,8

いつもの公園で散歩 嬉しそうだったなぁ~(*^_^*)




6月

0,9

こんな顔で、いつも見ていたなぁ~(*^。^*)




7月

0,10

暑いと 凄い寝相でビックリポン! だったなぁ~ (*^_^*)




8月

0,11

それでも ごん母のお腹の上が 好きだったなぁ~(*^_^*)




9月

0,12

「おとうちゃんの、、アッホ~ 」 もっと聞きたかったな (*^_^*)




10月

0,13

枯葉を蹴散らし、、散歩してたね ごん母が足を拭いていたっけ(*^_^*)




11月

0,14

ごんちゃん、、、




12月

0,15

寒くなるから、、

風邪ひくなよ~ (*^。^*)





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごんちゃんカレンダー

ごんちゃん、カレンダー
まさかごん父さん一人用じゃないですよね??

一部私も欲しいです

どうすればいいですか?

私の会社のパソコンの待ち受けは、ごんちゃん写真なんですよ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR