やっと描けた、、ごんちゃんの絵



ごんちゃんが星になった時

正直、

畑、ブログ、ツイート、FB、、そして 絵

何も続ける氣力が有りませんでした


特に、、ごんちゃんの絵は もう、、描けない

そう思っていました

最後の辛い2か月の顔が 頭から離れませんでした (・_・;)

ただ、、皆様から依頼を受けていたワンコ達の絵は

どうしても続けなきゃ! 尻切れトンボで終わる訳にはいかないぞ

その後、、

止めようか悩んでいた全ての事、、 

曲がりなりにも続ける事が出来たのは

ごんちゃんの死後も 毎日 見て、応援してくれる皆様がいたからです

あらためて、感謝申し上げます 本当に有難うございます


そして今

やっと 我が子を描く勇気が湧いてきました

見て下さい (*^_^*)



0,1



モデルに選んだのは

ごんが やせ細って 10Kから 6Kg台になっても

気丈に頭を上げて

自分を見てくれる時の、、姿




0,2



その姿を、


自分の手で、


ふっくら、、元気な顔に復元してあげたい


そう願って 丸い顔のデッサンを描きました (*^_^*)



0,3



毛は、、

少し、、若い頃の色に、、


頭の寝グセは、、残しましょう♪



0,4




長いまつ毛は、、再現します (*^_^*)




0,5



眼は、、

もっとも ごんちゃんを象徴している色を使い、

ありのままの眼を、、

忠実に 描きたい♪




0,7



ごんの眼、、


こんな眼でした♪




0,8



ごんちゃん、、、




0,9



戻ってきてくれたね、、


ごんちゃん、、、



0,10



ごんちゃん、、、


これが、


ごん夫婦の大切な子


ごんちゃんです (*^_^*)




0,11





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかった
ごん父も一つ乗り越えましたね
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR