最後まで頑張ったね ロジャちゃんの死 


昨日、

メールがありました

先日描いたロジャちゃんが、、、亡くなりました

10月30日 午後2時38分

静かに、、息を引き取ったそうです



0,2



我が家のごんと とても良く似た性格の子でした


媚びない、、

甘えない、、

弱みは見せない、、



0,4



7歳で 右の後ろ足を切断!



0,6



それでも、、


くじけず 3本足で、


堂々と 散歩をしていたそうです



その後も

クッシング症候群、、等 幾つかの病気と闘い続け

1日おきの皮下点滴を受けながらも、、

15歳まで 頑張って生きました



0,7




プライドが高く、、頑固者

そう飼い主さんは 仰います


でも、、

きっと ロジャちゃんは

「お母さんに迷惑を掛けたくない」

そう思い、、

前日からの口の中の壊死にも耐え、

静かに、、

息を引き取ったのかもしれません


ロジャちゃん 頑張ったね (*^_^*)

最後まで、、お母さんの事を思いながら、、

そして 自分を貫き通して、、

逝ったんだね


長い間、、ご苦労様 (*^_^*) ロジャちゃん



0,5



長い間、、ご苦労様 (*^_^*) お母さん



先日出来上がった 絵 

ロジャちゃんと向き合って描いた 絵、



0,1



ごん父の記憶から

一生消える事は ありません


ロジャちゃん

天国に行ったら、、

ごんちゃんが居るからね (*^_^*)


こんな 顔だよ



0,10



どうか、、


仲良くしてね



0,11




ロジャちゃんの


ご冥福を祈ります  合掌。





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロジャさん、
はじめまして。
すずと申します。

歳は9歳ですが、
虹の橋では先輩になります。
ごんちゃんのお友達です。

ロジャさん、
頑張って頑張って15歳の天寿を全うなさったんですね。
とてもご立派だと思います。

私もお迎えに伺いますので、
どうぞよろしくお願いします。

これからは、
虹の橋と地上を行ったり来たりして、
残した愛する人を一緒に守って行きましょうe-420

ロジャちゃんのご冥福をお祈りします…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR