恩師(枯葉子さん)との 不思議な関係



昨日、

こんな本が送られて来ました



0,5



それには こんな添え書きが ありました



0,4



東京に

自然がイッパイの庭のある家を建て、

そこに集まるアリさんや蝶々さんなどと共に暮らし

野良猫さんと添い寝する、、

生き物を愛し、、

その姿を絵にする 画家さんの本でした

枯葉子さんからの贈り物です


その画家さんが「ごんパパさん」と似てるとの添え書き、、(@_@;)

め、、滅相も御座いません (・_・;)

オイラは ただの田舎の アンポンタン 


思えば 枯葉子さんとは不思議な縁です

2011年

ブログを始めた頃

その中に出て来る我が子

ごんちゃんを好きになってくれました♪



0,3

あんぎゃ?


そして、

事もあろうに、、

ブログに載せた この絵を見て

絵を描く事を 進めてくれたのです (@_@;)



38_20151024043730269.jpg



もっと不思議なのは、、

それで描いた この絵を、、

誉めてくれたのです (@_@;)



21_20151024043712601.jpg


キャッキャッ♪ (*^。^*)

なんでだろ~♪ なんでだろ~♪ ? 

と、思いながらも

元来の楽天家ごん父

おだてられて、、描き続けたら

次々と、、

色々な不思議グッズが贈られてきました 



0,1



それで

やっと 枯葉子さんの正体が分かりました



0,6


枯葉子さんは


本職の画家さんで 絵の先生でもありました(@_@;)

ゲッ!

そんな人が 何故 オイラなんかに?

しかも、、


0,7



画材屋さんで聞いたら、、


おフランスの物を中心に、


高価なものばかり、、(@_@;)



0,8



ただ、、


欠点が1っ、、


これ、、



0,10



チロルチョコかと思ったら、、


水彩絵の具、、らしいです (・_・;)


で、


今 使ってる絵の具が


ごん父のアートで、


肉球に変形してしまい、、



0,9



この最高級の絵の具を使ってみようとしたら、、


説明書が、、




0,11



読めません (・_・;)


か、、金沢弁の使用説明書 下さい!





にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR