偉大な存在!



ごん父にとって、

いや、

ごん家族にとって

ごんちゃんは偉大な存在でした

亡くしてからは、、特に そう思います


多くの実例がありますが、

その全てを語るには ブログでは役不足です


なので

1っだけ、、

ごんちゃんは

ごん父の絵の生き字引でした


身体の細かな部分を描く時

常にそばに居る我が子で

勉強していました



0,6



サイズを計ってたりも しました (*^_^*)



0,5


モデルの子が

ごんと似ている場合は


眼、、、口、、、などを描く時、

オヤツをあげて

協力してもらいました (*^_^*)




0,4



今回のモデルさん(ロジャちゃん)も

ごんと 似ている子です



0,2



「写真の眼 こんな感じですか?」

そんな飼い主さんとのやりとりがあり

おや、、目も似てるのかぁ~ と、思い

「生き字引を、、」と なった時

あらためて 自分が

ごんちゃんに依存していた事を 思い知らされます (・_・;)


今は、、過去の ごん写真で

確認しながら、、描きます



0,7


まだ途中ですが

完成までは まだまだ、、

ごんちゃんの助けを、

借りたいと思います (*^_^*)


よろしくね ごんちゃん♪



0,1


あんぎゃ!  (訳、らじゃ!)





にほんブログ村








関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR