ついに、、100枚目 ケンタちゃんの絵♪



絵を始めた頃(約 4年前)

全く想像していなかった事が

今 現実となってしまいました (@_@;)


「うちの子を描いて♪」 と、依頼されて

お嫁に行った 絵

拙いながらも、、

ついに 100枚目が 完成しました (*^。^*)

自分にとって 100枚、、101枚が 大きな節目です

では、ご覧ください

100枚記念 

ワンコロさんの子 ケンタちゃんです (*^_^*)



0,9



ごんちゃんと似ている所のある子です


デッサン、、入ります♪



0,1



いつも、

思う事、、


このデッサンで、、



0,2



着彩を始めて、、


大丈夫? (・_・;)


この時点では 


全く 自信が湧いてきません (涙)


恐る恐る、、着彩に入ります




0,3



ここまでを、


ごん父的には


下塗り、、と、呼んでいます (*^_^*)




0,4



ここからが、、本題です


ワンコロさんから教えて頂いた ケンタちゃんの性格


それを母体として

ごん父の描きたい表情などを、、

加味して、、



0,5



加筆して行きます♪



ケンタちゃんは とても 甘えん坊♪

そして 寂しがり屋、、、

人間が 大好き♪


そんな ケンタちゃんを表現すべく、、

筆を進めます 




0,6



目は、口ほどに 物を言う、、


そんな言葉が 身に沁みます (・_・;)


、、、こうかな?


いや、、 


こうだべ?


と、何度も もがき続け、、




0,7



あらためて、、


全体像と 向き合います




0,8




んんっ?(@_@;)


目、、


もっと リアル感が必要だべ? (・_・;)

と、

またもや 描いては、、やり直し、、


ついに

こんな目が 完成しました ♪ (*^。^*)




0,9



あはは~(*^。^*)

ごん父 こだわりの眼の ケンタちゃん



完成です♪




0,10




ワンコロさん

お待たせ致しました

気に入って頂けると嬉しいです (*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

目鼻

お久しぶりです
やっぱりいいです!
ごん父が描くリアルな目と鼻
好きだなぁ☺️
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR