やはり難しい、、人物画



以前のワンコ絵(モコちゃん)と同時にデッサンを始めた絵

食工房「三会」(みえ)さんの店主さんの絵です



0,1



本当は、

モコちゃんの絵と交互に描きながら

同時に完成! と、行きたかったのですが

やはり、、

人物画は、、苦手画 (・_・;)

描いては、、消し   直しては、、消し



0,2



中々前に進まず、

同時にゴール! とは いきません


肖像画と言えるのは 久しぶりです

前回は1年半以上前になる、2014年2月に描いた絵

シンガーソングライターの

今井里歩さんでした



0,9



ワンコ絵に特化した感のある、、ごん父

でも、

少しづつ 出来る事を増やしたい、、ごん父


コツコツ、、続けてきました


やっと 「この下絵なら」 と、思ったデッサンで

着彩を開始します♪




0,3



奥様は、優しい人 ♪

そして、、

明るい人 (*^。^*)



0,4



誰にでも 愛される人で

誰をも 愛する事が出来る人

そんな印象を、、大切に描きたい

似顔絵が苦手でも

印象を描く事なら 頑張れるかも?


そう開き直って、

筆を進めます♪




0,5



う~ん、、(@_@;)


目が、、チョット違うかな?


こう、、かな?




0,6



などと

いつものごとく、、

夜中に つぶやきながら描く、、ごん父 (・_・;)

で、今

こんな絵になっています (*^_^*)



0,7



人物の、、印象画!



0,8


8分、、完成です (*^_^*)



おとうちゃん!

じゃー この ごんちゃんの絵も、

印象画でっか?



21_20150917051930df5.jpg

(参考資料 初期のごんちゃんの絵)


あっほ~!




(・_・;) ゴメンなさい




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR