写真と絵のコラボ第8弾!


恥かしながら、続けています(汗)


元になった写真と 

描いた絵のコラボ企画 第8弾です



2013年 9月~12月の絵です



プーちゃん(京都)

元写真


縮小プーちゃん写真



虹の橋を渡った子です

「笑顔で、、」との 依頼でした



絵、


縮小プーちゃん絵





2013年 9月

あんずちゃん(静岡県)

元写真


千里浜あんちゃん写真


石川県の千里浜海岸での一コマです♪






縮小あんちゃん絵




この時 ごんちゃんも描いていました (*^_^*)


題 「 叱られて、、」


gonntyannno.jpg





2013年 10月

Kai(カイ)ちゃん(東京都)

元写真


縮小KAIちゃん写真


この時

笑顔の写真を見続けていたら、、

なぜか 舌からインパクトを受け、、

舌が、、リアルに描けるか?

挑戦する絵になってしまいました (・_・;)

ゴメンなさい


絵、


縮小KAIちゃん絵





2013年 10月

るっちゃん(神奈川県)

ママさんの写真を掲載するのはマズイので、、

似顔絵を描けない、、ごん父の 

似顔絵デッサンで我慢して下さい♪




肩のりるっちゃんデッサン

(注、実物ママさんは もっと美人さんです♪)




絵、


肩のりるっちゃん絵


(注、もう、時効かと思い打ち明けますが

   ママさんの髪の毛が伸びて、 

   るっちゃんの頭と交信させている絵です(隠し絵) (・_・;) ゴメンなさい





2013年 11月

サラダちゃん(東京都)

元写真


縮小サラダちゃん写真



ウサギを咥える姿が とても可愛くて、

そのウサギも そのまま描いてしまったら

飼い主の ろこーさんから

「主役は ウサギ!?」 と、題を付けられてしまった(@_@;)

ゴメンなさい

絵、


縮小サラダちゃん絵





2013年 12月

太郎ちゃん(茨城県)

元写真


縮小青さん 太郎ちゃん写真


たぶん、、MIXちゃん?

お見かけしたところ 柴ちゃんと コーギーちゃんに似てるかな?

とにかく 始めて描く犬種です

全然、、自信が無く 描き始めて、


こんな、


縮小 青さん太郎ちゃん絵1



絵に なりました(汗)



縮小 青さん太郎ちゃん絵2



絵って、、

難しいです (・_・;)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR