写真と絵のコラボ第7弾!



まず初めに、

「全国からワンコの絵 大集合」の展示会でお借りしていた絵

金沢まで取りに来てくれる方の絵や

今、アメリカに居るよ の方の絵等を居残りさせ

全ての絵を発送し終わりました

本当に 長い間お借りして申し訳ありませんでした

心から 感謝申し上げます 有難うございました(*^_^*)


さて 今日は 「元の写真と絵のコラボ 第7弾」


2013年 7月~9月の作品です♪


のあちゃん(千葉県)

元写真が縮小されないので 

いきなりの絵です ゴメンなさい(・_・;)


のあちゃん(千里浜)絵



何故か解りませんが

時々縮小機能が使えない写真があります 不思議です(@_@;)




P-ちゃん(埼玉県)

元写真が見当たらないので以前の絵に使った写真です


P-ちゃん1写真



コラボ企画は予定になかったので

元写真のカテゴリーを作っての保管をしていませんでした

何万枚の中から探すのに、苦労しています(・_・;)





P-ちゃん絵縮小





ケヴィンちゃん(宮城県)

元写真


ケヴィンちゃん写真縮小


ご実家用と

ご自身用に描いた2枚目の絵です



ケヴィンちゃん絵縮小





ももこちゃん あやめちゃん(東京都)

元写真


ももこ、あやめ写真縮小







ももこ、あやめ絵縮小


ごんちゃんの毛布(ピヨピヨ毛布)の上に乗って頂きました♪




バブちゃん(熊本県)

元写真


バブちゃん写真







バブちゃんの絵


この絵は 依頼主の”さとちゃんママさん”の ご実家にあります

大切にされている様子を お伺いし

とても嬉しく、、また 恐縮しております 

有難うございます (*^_^*)


おまけ、

当時の ごんちゃんです♪


ごん写真1縮小


アッ(@_@;) 失礼!


正面を向きなさい


ふん!

 こ~でっか?



ごん写真2縮小




ゴメンなさい (・_・;)

ごんちゃん、、、

チョイ悪です(涙)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR