写真と絵のコラボ第6弾!



本来なら、

元になった写真と比較すると

下手さが際立つので やめておきたかった企画 (・_・;)

「写真と絵のコラボ」 第6弾です(涙)


今回は2013年 5月~6月の作品です



ラスクちゃん(神奈川県)

元写真


ラスク写真-001



堂々とした風格が感じられます(*^_^*)

落ち着いた威厳、、と申しましょうか、、

この雰囲気を絵に表すのに

とても苦労した事を覚えています





ラスク絵





マフィンちゃん(神奈川県)

元写真


マフィン.写真



初めは、、

この子の表情を読み取ることが出来ず

「何を考えているの?」

「どんな性格?」

、、と、

絵の完成形が見えず、、

長い間 写真と睨めっこをしていた事を 思いだします


絵、


縮小、マフィン絵





ゴルチェちゃん(神奈川県)

元写真


ゴルチェ写真



のこのこさん(ツイート名)の 

星になった子です

多分、、昔の写真だと思われます

細かな色具合や 表情が読み取れず、、

ほとんど 想像で描いた絵です

「違っていたら、、 ゴメンなさい」

そんな気持ちで 描きました


絵、


縮小、ゴルチェ絵





チェリーちゃん(横浜)

元写真


チエリー.写真jpg



(@_@;) ゴメンなさい

大きな写真です

何度試しても 縮小出来ません (・_・;)

勘弁して下さい

ご覧の様に、、真っ白け!

どうやって描けば良いか 分からずに、

時間だけが過ぎていきました(涙)

ようやく、、「神様 ごん父に 力を与えたまえ! と、

覚悟を決めて、、描きました

白い顔に表情を込める事の難しさを 実感した1枚です(・_・;)


絵、


縮小、チェリー絵





皆さんからの依頼の合間に

ごんの絵なども差し込みながら 描いてきました

この時は

親戚の赤ちゃん(8か月)を頼まれました


Eちゃん

元写真


縮小、えいと写真


良く見ると、、

赤ちゃんの肌って、、

すごく 綺麗! (@_@;)

う、、、うらやましいじょ~~~!!


この子が 幸せになってほしくて

幸せの黄色い、、「よだれ掛け」を

絵でプレゼントしちゃいました ♪ (*^。^*)


絵、


縮小、えいと絵



絵って、、難しいです(・_・;)


おまけ、

当時の ごんちゃんです♪


縮小、ごん写真

おとうちゃん、、

   アッホ~♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今晩!はじめてメールします。私も8/6にシーズーのめいを亡くしました。11才でした!私はとってもペットロスです。
ごんちゃんのこといろいろことごとく思い出しますよねぇ!
やはり時が解決してくれるのでしょうかねぇ?
がんばりましょうね💗
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR