ごんちゃん畑は忍者屋敷(畑)



昨日は お休みを頂き 申し訳ありませんでした

多くの方にご心配いただきました 

本当に有難うございます

時々具合が悪くなる、、困った(おっちゃん)です

また ブログを再開させて頂きます (*^_^*)


ごんちゃん畑は山の上

なので

野菜を狙って 獣(タヌキ。ハクビシン、キツネ、テン)や

カラスなどが 食べに来ます 

周りの畑仲間の話では よく食べられるそうです

、、、ところが

ごんちゃんコーナーでは 被害が有りません (*^。^*)

何故か、、?

それは、、

これだもん! (@_@;)



0,1


さらに、、


これだもん! (・_・;)



0,2



モッサモサ (@_@;)

とても入り込めるものじゃ~ござんせん

ましてや

獲物があるとは お釈迦さまでも 

ご存知じゃ~ござんせん

ごんちゃん畑は、、忍者屋敷

ヘッヘッヘ~

いたる所に ワナが仕掛けてごぜ~やす

ホラ そこに、、


0,3


キリギリスに化けた見張りも

配置しておりやす

素人さんが 滅多に入り込めるもんじゃ~ござんせん <(`^´)>

今までに このカラクリを見破って入ったのは、

確か ”るっちゃんママ”とか言う、、女忍、、だけ

へっへ、、 他の方は、、ビビッて入れや~しやせんぜ


この中に 実は お宝が眠っているんでごぜ~やす

嘘だと思うのなら 入ってごらんなせ~

ほら そこに、、



0,5



カボチャとメロンが


隠れておりやす



0,6



お~っと お侍さん

そこを見過ごしちゃ~いけね~や



0,7



ピーマンが、、


木の葉が隠れの術を使っておりやす



0,12


へへ~♪


どうです お侍さん


ビックリして チビッたでござんすか?



ふん!

0,11


ただの 手抜きじゃん!


(@_@;) お、、お見それしやした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(*^^*)
ごん父さん、お加減はいかがですか?

ごんちゃん畑…「あんぎゃ〜」ってなってますねぇ(*^^*)
でも、お野菜とか頑張って育ってるんですねぇ(*^^*)
嬉しいなぁ〜!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR