今さらながら、、思う事



ごんちゃんが逝ってしまって、2週間


0,6


まだ、、

想い出として語るには、

頭の中が整理されておりません



0,1



記憶が、、


あまりにも


0,2



強烈でした



0,3



シーズーのワクを超える体格



0,7



、、と、


態度!



0,8



それなのに、


ごん母にだけ見せる、、



0,4



甘えん坊な、面


0,5



性格の読めない子



0,9



一言では、、


語りつくせない子 でした


0,10



自分を曲げることが


大嫌い


0,11



思い通りになるまで、、


0,13



ブレない


散歩でも


0,12


誰が来ても、、


道を譲らない


0,14



前に立ちふさがっても


自分では迂回せず


そもまま突き進む、、


そんな子でしたが、、


なぜか 憎めない



0,19



一緒に歩いた、、道


0,16



どんな道でも



一緒でした


0,18



そんな子が、

何故か、

ごん夫婦のみならず、、

全国から

多くの方に


0,21


愛され、、


毎年、、毎年


大勢が会いに来てくれました


0,22


ごんちゃんのお蔭で知り会えた、


多くのワンコと、飼い主さん


0,20


ごんちゃんが


居なくなった今でも


多くの”ご縁”が、

繋がっています


ごんちゃん 貴方は本当に偉大なワンコでした


ごんの家族だけでなく、、


、、まだ 貴方を思って下さる人々が いらっしゃいます


だから、、


もう少し、、


シーズーのブログで 続けさせて下さい



0,17



いいですか?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

止める必要がどこにあるのかと!
これからも楽しませてください!
ごんちゃんも畑の様子気にしてるはずですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごん父様、願わくば、ずっとずっと続けてください。ごんちゃん大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログでごんちゃんの写真を見るたび、ごんちゃんは今も生きてるんだ!
そういう気分にちょっとだけなれます。
ごん父、ごん母さんしか知らない、いろんなごんちゃんが見たいです。
これからもブログ楽しみにしてます。

毎日毎日、ごん父さんのブログ楽しみにしてます!
ごんちゃんって、ココロも、カラダも、態度も(⁉︎)本当にビッグだったんですね!
改めて、感動しました(*^^*)
抱っこしてみたかったなぁ…\(//∇//)\
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR