ご冥福を祈ります



訃報が届きました


ツイートやFBで仲良くさせて頂いている

みんみんさん家の ググちゃんです



0,7



2012年の4月に


この子を知りました


とても活発で 可愛い子でした


と、言っても 実際に会った事はありません


ググちゃんの絵を頼まれたのがキッカケでした



0,5



まだ 絵を始めて間もない頃です


この子と、


三日間 向き合い、、



0,4



絵を描きました


今までにも何度かお伝えしましたが、


ごん父は モデルの子の事を知りたくて


メールで生い立ちや 性格を教えてもらい


それで それらの子に感情移入しながら 描きます


データが無い場合は その子の外見や表情から


色々な事を読み取ろうとします


今までに描いた多くの子、、


どの子も、、自分にとっては 想い出深い子なんです


亡くなった子を描く時も


描いた後に亡くなる子も、


心の中に、、


悲しみが宿ります



ググちゃん、、



0,6



どうか、、安らかに、、


ご冥福を祈ります




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ググちゃんのご冥福をお祈りします…
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR