お詫びと、お願い



ごんちゃんが逝ってしまった、、今

それまで滞っていた 諸々の事

やらねばなりません (・_・;)

まず、、

畑の、、草むしり



0,7



遅れていたジャガイモの収穫、、



0,5



これらを今日から毎日

早朝の5時から6時半に ”やる!” 宣言

 (注、公言しなきゃ行動に責任が持てない、、へたれオヤジです)


と、言ってる後から、、夜更かし (@_@;)

昨夜の天体ショー

真上を通った国際宇宙ステーションの観察!

8時半を少し過ぎた頃、、


ごん父は、、

ミタ! (@_@;)


0,1



南西の方角から、、


北東の方角に、、


0,2


かなり早いスピードで、、駆け抜けて行った!


やったね~(*^。^*) 

と、喜んでいたら、、

スーパームーンを見るのを、、忘れた (・_・;)


、、、昔から

「詰めの甘さ」には 定評のある、、ごん父です



ふん!

0,9

出べそオヤジ



アッホ~!


0,8

(友情出演、 ウルトラごんちゃん♪)



、、、(・_・;) だねっ


実は もっと大きな失敗があります

送られて来た写真を参考に描いてきた 絵 2枚

額装が出来て、、

0,3



1枚は獣医さんに届け、、


0,4



さぁ~ 次の お待たせしていた方の絵に、、、と、思って


依頼者のリストを探したら、、


無い! (@_@;)

ツイート、ブログコメント、、FB

あるいは 金沢まで会いに来てくれた方々から

絵の依頼をされていたのに、、

メモった紙が 見当たらない


そこで、、

恥を忍んで 皆様にお願いです

記憶に残っている方は

さんしょさん家の「あやめちゃん」

伸之介ねーちゃんさん

もさもさワンコロさん

ビリーのお母さん

もんぱち、ちゃた、こた のママさん

EBAさん、、


もし 上記の方以外で 申し込まれていた方がいらっしゃったら

あらためてご連絡頂けないでしょうか? 

本当に申し訳ありません

上記の方でも連絡方法がわからない方がいらっしゃいます

お手数でも 連絡方法を教えて頂ければ、、幸いです

どうか よろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(*^^*)

畑の草むしり、おつかれさまです!
朝の涼しいうちに終わらせないと大変です(>_<)

昨夜の宇宙ステーションの事は知らず、ごん父さんのブログで拝見する事ができ嬉しいです(*^^*)
ブルームーンは、ばっちり見ましたよ〜*\(^o^)/*
今日も「ニッ!」と笑うごんちゃんの顔を見て、元気もらいました〜〜*\(^o^)/*
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR