捨てられますか?



ごんちゃんが死んで、、10日

そろそろ遺品を整理せねば、、

なのに、

一向に片づけられません(・_・;)


今までに処分出来たのは



0,7



ごんちゃんの 最後に使ったベットだけ


これは ごんちゃんが天国で使っていると思っています


その他 全てのものは


な~~~~んにも 捨てられません (・_・;)


それどころか、


時々見つめては、、弱々しい気持ちになっています


特に、今までに描いた ごんちゃんの絵



0,1


額装した絵や、、


スケッチブックのままの絵、、



0,2



厚紙の端っこに描いた、


こんな小さな ハガキサイズの絵でも



0,9



捨てるどころか、、


仕舞い込まずに


時々出して、、 見ている


アホオヤジです



ごんちゃん、、


0,6



ごんちゃん、、、


0,5



そっちに行ちゃ ダメだよ


危ないよ


こっちに おいで



0,4



見ていると悲しくなるのは わかっています


こんな行動、、


いつ 終わるのでしょう?


ねっ


ごんちゃん?



0,3




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

みんとが亡くなって、もう一年以上がたちますが、捨てられずに取ってあるものはいっぱいありますよ。

病気がわかってから12日で死んでしまいました。5歳3カ月でした。

私は、ごん父さんや、ごん母さんみたいに、何もしてあげられなかったと、今でも反省しています。

やっぱり、思いのあるものは捨てられませんもんね。


まだまだお辛いと思いますが、お身体、大切になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごん父様、私も先代の物は何も捨てていません。。
最後は退院後ずっと酸素室でしたが、それまで使って居たクッション(火葬の時はそなクッションに寝かせて連れて行きました。)はモンパチが匂いがするから…
2年も経つので、もう匂いはほとんど分かりませんが、今でも恋しくなって一人でそのクッションに顔をうずめて匂いを嗅いだり。。
匂いが無くなってほしくないから、それはちゃたこたにも届かない所に置いてます。。お洋服も、着せてない物もあるけれど、ちゃたこたに大きすぎて着せられなくても、全部取っておいてます。。

私も捨てられないし、思い出して泣いたりしてますし。。
でも、私もごん父様も、それほど我が子を愛していたんです。。愛していた証拠です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR