久し振りの新作です(れのんちゃん)



新作の絵の ご紹介です

あやさんの子 シーズーの れのんちゃん


昨年の9月に  東京のけれちゃんと一緒に

千葉から会いに来てくれました(*^_^*)


0,9


れのんちゃんは

ツイート、FB 共通の友達で あやさんの子です

シーズー れのんちゃん

ヨークシャテリア なんなちゃん

トイプードル まやちゃん

3頭飼いの ご家庭です♪


0,7



我が家のごんちゃんに

揃って ご挨拶してくれました(*^_^*)


0,10




(参考資料 その時の ごんちゃん♪)

0,11



その時の れのんちゃんの印象は、


とてもシャイで 大人しい子♪

優しい子だと思いました♪ 


0,8



その後

眼に怪我を負い、、

もう、治らないの?

そんな大きな不安を抱きましたが

見事に手術が成功し とても綺麗な目になりました ♪

良かったね れのんちゃん(*^_^*)



0,1



その れのんちゃんを描く約束をしたのは

数か月前 (@_@;)

でも、、


0,2


その間

2か月の我が子の闘病生活 (・_・;)


全く 筆が持てませんでした


それからも

ごんちゃんの死と直面し、

本当に遅くなってしまいました

ゴメンなさいあやさん

やっと、、

筆を持つ気になって来ました



0,4



ごん父の展覧会で 実物の絵を見てくれた人が言います

「ブログで絵を見る時と 全く別の絵に見える」

「1枚1枚、タッチが違う!」

「変化の節目って 何か有ったの?」


そんなご意見が聞かれます

実は、

自分では その変化に 全く気付かずに描いています


描いた後に、、やっと 気づきます (・_・;)

その子 その子から受けた印象を 表したい



0,4


その為に、

荒々しく筆を使ったり、

優しくなぞる様に 使ったり、

時には 在るべき物を 描かなかったりも します


今回のれのんちゃんは 

眼を中心に 描きました

手術に耐え とても綺麗に復活した目

それを 描いてみたい 



0,5


優しく、、綺麗な目の、

れのんちゃん♪


やっと、

完成です (*^_^*)



0,6



あやさん

長い間待たせてしまい 本当に申し訳ありませんでした


後日 送らせて頂きますね♪


追記

やっと 絵を続ける気力が出てきました

多くの皆様に応援して頂いたおかげです

お礼を申し上げます

本当に 有難うございます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR