まさかの、、大道芸人! (@_@;)



昼食場所にて、

ららたんの超高速アピールや

太郎君の「大目玉飛び出しおやつ食い」の得意技を見た後


0,13



いよいよ 金沢散策へ♪



0,1



ららたんは、、自家用車を持参ですが


新幹線で来た太郎ちゃんは 花さんの籠やで来ている為


ここは、、

ごんちゃんが一肌脱ぎました

ど~ぞ 

ごんちゃんカート 「ベンツ号」♪


0,2

あんぎゃ?



0,3


ふんぎゃ?



0,4

ほんぎゃ~~~!



と、(@_@;)


大変 仏頂面ながらも、、


0,5


乗ってくれました (・_・;)


良かった、、 ごんちゃんの「ベンツ号」 役に立った♪


東の茶屋街、



0,6



本来なら、

お武家さんや 大店の店主や

芸子さんが歩く町


0,7



何故か今日は、、


カメラで追うのが困難な、、


「瞬間コマ送り移動ワンコ」や、



0,10



投げ銭も もらえないのに、、


突然 


0,11



ハイタッチの連続技を見せ、、、



0,12



イチゴのカキ氷を食べる、、



0,9



大道芸ワンコの通りに


なって


大勢の人達から


注目を浴びていた (@_@;)


0,13



キャッキャッ♪

オラ達、、

  都会者だじょ~~~!!!



(@_@;) と、都会のワンコ 恐るべし!


、、、こんな素敵なワンコと 飼い主さん達

いよいよ お別れです

花さん まことさん ご主人さん

太郎ちゃん ららたん、、


0,14


本当に 有難う~♪


ごんちゃんの居ない今、、


0,17


ポッカリ空いた、

心の空白を埋めて頂きました

ごん夫婦 感謝の気持ちでイッパイです (*^_^*)


きっと、また 来て下さいね(*^_^*)

ごんちゃん家は いつでも待っています



追記、

今、苦しんでる子がいます

「永遠に一緒だよ☆~まんまるシーズー ふじこ&こころ~」の、

ふじこちゃんです


0,15


16歳の女の子

吐血、、歩行困難、、舌のデキモノ、、

色々な困難で 今、苦しんでいます


毎日の点滴治療の為

朝9時~夜7時 通院にて頑張っているそうです

ふじこママさんには ごんちゃんが大変な時に

大きな力を与えてくれました

今度は その「ふじこちゃん」が 力を必要としています

ごんちゃん家から 

デッカイ元気玉を 送ります

ふじこちゃん、、


頑張れ~~~!


0,16




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごん父さん、楽しいひとときよかったですね!
ごんちゃんが結んでくれたご縁に感謝ですね( ´ ▽ ` )ノ

そして、ごんちゃんの大切なお友だち…ふじこちゃん。
元気玉送ります‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR