花と、お客様



昨日 お客様が来てくれました

ごんちゃん繋がりのお客様です

事前の予告は受けていたのですが

ごんちゃんが亡くなった今 本当に来てくれるか? 心配でした

午前5時

念のため、、希望される場合に備えて、、

近くの観光スポットをチェック!



0,2



長町の「武家屋敷」


0,3



最近の「北陸新幹線ブーム」で


急に脚光を浴びだしたのですが


実は、ごん父 

何十年ぶりかで 歩きます



0,4

(この行動、全て無駄になるとは 思っていなかった (・_・;) ガーン!)


駐車場の場所 ルートの確認、、



そして いよいよ 出会いの場所へ!


0,1



金沢駅の、、


0,5


定番「待ち合わせ場所」 郵太郎(ゆうたろう)、、


0,6


では無く、


改札口で


お出迎え♪


11時10分着の、、


花、太郎♪


0,9



キャツキャッ(*^。^*) いらっしゃ~い♪


早速、次の方との待ち合わせ場所へ向かおうとしたら、、


流石 日本一の人気ブロガーコンビ!


次々と、


0,8



絵になる場所で、


0,11



記念撮影♪



0,10


人気の秘密は、、


この様な”センス”が必要なんですね (@_@;)


お見事! 花さん



次に来てくれたお客様は、


0,12


アンギャ~~~!

 ららたん 来たじょ~~~♪


( ゴメンなさい(・_・;) あんぎゃ~!を 使いたかったんだもん)



ららちゃんのご家族です♪


081.jpg



ごんちゃんが居ない今


それでも この様に来てくれる友達


本当に 有難うございます



0,013



この時に交わした会話

胸に響きました (・_・;)


ごん父の このブログを続けるべきか?

今後も付き合って頂けるか?


色々な相談に乗って頂きました


皆さん 本当に素敵な人達です

次回、

この、、素敵な仲間と 次の場所に向かいます♪


追記

全国から 

ごんちゃんと家族に対し とても多くの追悼を頂きました

ツイート、 ブログコメント、FB, メール、、

個別にお礼も出来ず 本当に申し訳ありません

お花、、次々と届きました


0,15



今さらながら、、


ごんちゃんが 皆様に慕われていたのだと、、


0,16


感謝の気持ちで イッパイです


まさか、、二十個も届くなんて、、(涙)

ごん父が死んでも こんなに花はもらえないでしょう、、

あらためて お礼を申し上げます

ごんちゃん、、

とっても、、幸せでした (*^_^*)



0,17




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

太郎君達が行ったんですね。ごん父様、元気出してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長文失礼します。

ごんちゃんが好きだったのもあるけど、ごん父さんの人柄の良さもあって楽しみに拝読していました。
ごんちゃんとごん父さんとのやりとりが特に大好きでした。(ごんちゃんがふんって言ったり、おとうちゃんのあっほって言ったり)

ごんちゃんはもちろん、ごん父さんも皆さんに慕われていると思いますよ。だから時々でもいいので、自分の勝手な要望ですがブログは更新して欲しいです。年に1回でもいいから、じゃないとごん父さんが元気にしてるか心配になります。

とにかく今は辛いでしょうから周りのことなんか気にせずに時々は休まれてください。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR