今まで有難うございます ごんちゃん 永眠いたしました



本日


午前1時ちょうど


ごんちゃん、、


永眠致しました



0,3



昨日


遠くから会いに来てくれた、


ゆめままさん


こめあんさん


本当に 有難うございます


ごんが 最後の笑顔を見せてくれました



0,2



今まで応援してくれた


多くの方々に


感謝申し上げます


ごんちゃん、、


つい先程、、


永眠いたしました



0,1



詳しくは後日、


あるいは後程 更新させて頂きますが


本日は 


これで勘弁して下さい


ごんちゃん、、、



死んじゃった~~~!



0,4





関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう、なんて言って良いかわかりません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

No title

ショックです。
なんと申して良いのやらわかりません...
ただ、苦しみから解放されて楽になれたと思いたいです。

バイバイごんちゃん。
会った事も無いけどファンだったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんちゃん、発作が起きてから、ずいぶん長く頑張ってくれて、ありがとね!
ついこの間までゎあんなに元気だったのに、、、と思うと、あっという間のことだった気もするけどね。

( 」゚Д゚)」ごんちゃ〜ん、あんぎゃ〜〜〜‼︎

ごんちゃん、だいちゃんに会えるね♪
だいちゃんと楽しく過ごしてね♪

ごんちゃんのご冥福をお祈りします。。。

お父ちゃんお母ちゃん、お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悲しいけど。。。
ごんちゃん、今までありがとう。
ずっと忘れません。。。
ごん父様・ごん母様の愛で、幸せでしたね。
ご冥福をお祈りします。
ごん父様・ごん母様、お身体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんちゃんはとてもよくがんばりました。
強い強い生命力を感じました。

ごん父様、ご家族様、ご冥福をお祈り致します。
闘病お疲れ様でした。

お辛いお気持ち、お察しいたします。
どうか体調を崩されませんように。

ごんちゃん…
ごんちゃんのこと知ったのは、1年ほど前。
毎日、ブログで会えるのが、とても楽しくて。

えらかったね。がんばったね。
さすが、お父ちゃんとお母ちゃんの子だね!

ごん父さん、ごん母さんおつかれさまでした。
毎日、ありがとうございました。


ごんチャン
ゆっくり休んでください
お父さん お母さん
次の言葉がみつかりません
うちにも 同じ名前のごんチャン! 顔も似てるの
初めて ブログ拝見して… ずっと
毎日チェックするのが日課になってました

ごんちゃん。
お父ちゃんお母ちゃん。
お疲れさまでした。

うちのごんちゃんも虹の橋で遊んでます
仲良くしてね

本当によく頑張ったと。ご冥福をお祈りします。

お父ちゃんお母ちゃん、お体ご自愛ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんちゃん頑張ったね。

初コメが悲しいお別れになるなんて。
毎日ごんちゃんブログを楽しみしていました。
ごんちゃんに奇跡が起こることを陰ながら祈っていました。
とっても悲しい…
ごんちゃんもご家族の愛情をいっぱい受けて幸せでしたね。
パパさん、ママさんどうかお身体ご自愛くださいませ。
ごんちゃんのご冥福を遠い東京からお祈りしてます。

ごんちゃん、ありがとう〜

No title

ごんちゃん、頑張りましたね。。。
お父様、お母様と同じく、ごんちゃんもそばにいたい!と頑張ったんだと思います。
あふれんばかりの愛情につつまれて、幸せな人生でしたね。
ご冥福をお祈りしています…
闘病生活のお疲れもあるかと思います、ご自愛くださいませ。

ごんちゃん、ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも陰ながら応援してました。
ごんちゃん、幸せだったね。
ありがとう。

ご冥福をお祈りします。

ごんちゃん、
今はただよくがんばったねと言ってあげたい気持ちで一杯です。

可愛がってもらってたみんなの顔を
みて、お父さん、お母さんにもちゃんとさよならを言って旅立ちしたんですね。

お父さん、お母さん お疲れ様でした。
お身体にくれぐれもお気をつけてください。

ごんちゃん、本当によく頑張りましたね。

ごん父さんやごん母さんの深い愛情のおかげですね。

ごんちゃん、身体は楽になりましたか?

お空の上で、元気に走り回ってくださいね。

うちのみんとも、お空の上にいます。

わんちゃん大好きなんで、もし出会ったら、仲良くしてやってくださいね。

ごん父さん、ごん母さん、お疲れのでませんように。

ごんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

ごんちゃん頑張りましたね。
お父さんお母さんの愛に包まれ幸せな生涯でしたね。
ごんちゃん、今までありがとう。
ゆっくり休んでね。
お悔やみ申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、
サッチさんからお聞きしてますよ。

ご愁傷様です。

ごんちゃん、
闘病で大変な中、
頑張ったんだね、おつかれ様。

天国でゆっくり休んでね。

ごんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます、
合掌。

家の愛犬のコリンの前のリラは、
最後は食べても戻してしまい、
だんだん食べられなくなってしまいました。

先生に診てもらったら、
胃炎と椎間板ヘルニアとのことでした。

そしてリラは脱水症状を起こし、
目も回ってしまっていると診断され、
息を引き取りました。

やはり大切な家族が虹の橋を渡ってしまうのは、
辛いですよね。

ご無理をなさらずに、
ゆっくりご自愛ください。

ごんちゃん とても悲しいよ...
最後まで、よく頑張って偉かったね。
可愛いごんちゃんのこと、ずっと忘れないからね。
ごんちゃん ありがとう。
いつまでも大好きだよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんちゃんへ

いままで楽しいブログをありがとう
お空の上でのんびりすごしてね
たまにはみんなの様子を見に来てね
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈り申し上げます。

ごんちゃん、がんばったね。
しばしのお別れ…ごんちゃんの帰りをみんな待ってるよ。

父様母様、どうかご自愛下さいませ。

No title

ごんちゃん、頑張ったね。偉いね。
ゆっくり休んでね。

ごん父様、ごん母様、
三年間ブログ拝見しておりました。
看病お疲れ様でした。

きっと、ごんちゃん幸せだったでしょう。
これからもずっとお空から見てくれていると思います。

今はお辛いでしょうが、しばらくして落ち着かれたら、
どうか気を強く持って、お体に気を付けてください。

ごんちゃん本当にお疲れさまでした。
がんばったね、偉かったね、
うちのリキとさくらと、あちらで仲良くしてやってください。
皆で楽しくお散歩いっぱいいっぱいしてね
またいつか会える日まで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんちゃんよく頑張って偉かったね
ありがとう。
お空の上でみんなと仲良く遊んでね。
ごん父様ごん母様、ごんちゃんに愛情いっぱいの人生をありがとう。
ごんちゃんは幸せでしたよ。

ごんちゃん(T_T)

涙が止まりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR