7月6日 ごんちゃんの1日♪

今はマダ 完全介護の ごんちゃん

その ごんちゃんの 昨日の1日をご覧ください♪


午前2時過ぎ

それまで見ていた家族に代り

ごん父が起きだし 介護を交代します



0,1



顔色と


カルテ(自家製)を チェック!


0,2



獣医さんとの情報交換に便利なので

これまでも何かある度に

ごん母が こんなカルテを書いてくれています

カルテ、、と言っても 内容は、

飲み食いしたものと 排泄の時系列を書いただけ (・_・;)



参考資料(昨日のカルテ)

0,3



ふむふむ、、(@_@;)

ごんちゃん

昨日は 頑張ったね

数字は注入器のメモリです


ここ数日で1番優秀です (*^。^*)


最近は ほぼ点滴だけの生活だったので

これはかなり優秀な数字です


0,4

ごんちゃん 頑張ったね♪

と、言いながら、

鼻の穴の掃除♪



それに、 これ以外にも明るい兆しがありました ♪


ヨーグルトを、


0,5


ごん母の指から

少しですが、、舐めました (*^。^*)


0,6



シメシメ、、これはイケるぞ 

そう思って、

どさくさに紛れて

スイカ(ごん父作 極小玉スイカ♪) も



0,7


やってみるべ~ (@_@;) 

食べてくれるかもしんね~べさ



0,9


キャツキャッ♪ (*^。^*)


食え!


不味くても、、


食え!! オラがオメェ~の為に作ったスイカだべさ <(`^´)>


どんな味でも 我慢して 、、食え!!!



0,10



と、すり潰しスイカ汁を飲ませようとして、、、


0,11




気が付いた (@_@;)


やっぱり、、


これ食べさせて良いか 先生に聞いた方が

 いいんでないかい? (・_・;)


うん そうするべ


で、 急きょ 作戦変更!



0,12


ごんちゃんの1切れを残し、


残り全部


家族で美味しく、、頂きましたと、、さ♪  (*^。^*)


0,13




ケッ!


0,14


出べそオヤジ!




追記、

ごん父の展示会( 食工房 三会さんのギャラリー)への

様子見や 絵の差し替え等での出没情報です

7月11日(土) 午後1時半頃

7月18日(土) お昼頃

7月25日(土) お昼頃

上記以外にも 1~2度 お邪魔する予定です

もし、、

ごん父と遭遇しても、、怖がらないで下さいね♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

私も書き込んでました~。
トイレに食べたモノ、体温測定、気づいた事をメモってました。
書き込むことがあるってことは、ごんちゃんが何かできた証しですから、
嬉しいですね。

ごんちゃん、がんばれ~。

ごんちゃん 少しずつ、少しずつ 無理をしないで 頑張ってねo(^_^)o
早くスイカをごんちゃんがたくさん食べれますように。。。

みんなガンバ

10日に仙台から2泊で行きます
11日は13:00頃にお昼食べながら行こうと思ってます
東茶屋街や兼六園など行ってみます
お会いできるのを楽しみにしております。
そういえば、しもん君の展示は終わりましたよね

riboniさんへ

>なるほど(*^_^*)
仰る通り 書き込むと言う事は 何か出来た証♪
毎日少しづつ 書き込む事が増えると良いですね

サンキューのあやさんへ

> コメント有難うございます(*^_^*)
昨日 スイカのしぼり汁を少々飲みました
まだ強制投入ですが いつかは自分から飲んでほしいです♪

伸之介ねーちゃんさんへ

> 車でいらっしゃるのですか?
展示会場の三会さんの場所が解りますか?
コンビニの真裏の道にあります
ここでは自分の携帯番号を公開出来ないので
迷ったら三会さんの方にTELして下さいね(*^_^*)

ありがとうございます

ありがとうございます
住所
電話番号
地図を握りしめ行きます(^o^)
ごんちゃんは大丈夫ですか?

伸之介ねーちゃんさんへ

> 以前のコメントに しもんちゃんの絵の事を書かれていましたが
当日 お持ちしましょうか?
他にご希望の絵がありましたら 仰って下さい
出来る限り お持ちしたいと思います
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR