全国からワンコの絵 大集合! 第3弾

ごんちゃんは一昨日の晩から 昨日まで

4度の下痢で 大慌て! (@_@;)


0,1



獣医さんで下痢止めの注射をしてもらい、、


家でも 万が一を考えて、、


ごんちゃんベットに トイレシートを敷き詰めました (・_・;)


ケッ!


0,2


寝心地 悪いじゃん! おっさん



(@_@;) ゴメンなさい



そんな中

あたふたと準備して

午後から ギャラリーの模様替え♪


「食工房 三会(みえ)」さんで 六月三日より開催中の展示会

「全国から ワンコの絵 大集合!」

三度目の ”お色直し”です♪



0,3



今回 展示させて頂いた絵を ご紹介♪


1、東京都の 太郎ちゃん


0,4




2、東京都の ももちゃん


0,5




3、千葉県の のあちゃん


0,6




4、同じく のあちゃんの 来県(石川県)記念の絵


0,7




5、埼玉県の ピースちゃん


0,8




7、同じく ピースちゃんの 2枚目


0,9




8、神奈川県の ゴルチェちゃん


0,10




9、神奈川県の ラスクちゃん


0,11




10、神奈川県の マフィンちゃん


0,12




11、東京都の チョコちゃん


0,13





12、 東京都の チョコちゃん、アッシュちゃん


0,14





13、我が家の ごんちゃん


0,15




14、同じく ごんちゃんと 父


0,20





以上の絵を飾らせて頂きました (*^_^*)


名簿や雑記帳には 新しく書かれた 嬉しい文を発見♪


0,18



来て頂いた方

絵を送って頂いた方、、

励ましのコメントやメール、ツイート、、、等々 頂いた方

皆様に、、感謝申し上げます 

どうか、これからも ごんちゃんの応援を 

よろしくお願い致します (*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR