倒れる時は 前のめり!



今回 ごん父の初めての個展

「全国から ワンコ達の絵 大集合!」 を開催するにあたり

本当に多くの方からご協力を頂き

約 50枚の絵が里帰りして来ました♪

自分は 本当に幸せ者です(*^_^*)

ギャラリーの「三会」さんの奥様も

「とても素敵なお友達ばかりで、、羨ましい」 

そう仰って頂きました


その素敵な友達の絵、、

梱包を開けた時 自分の下手さ加減と向き合う事も多いです(・_・;)

その中でも、、

この絵です(汗)



0,1


初期の頃に描いた絵で、

ゆめままさん家の アルちゃんです

虹の橋を渡った子です

今でも とても愛していらっしゃいます

そんな大切な子の、、絵

ごん父の至らなさで 


0,2


いたる所に、、

色の滲み、、 

下書きの鉛筆の線が、浮き出ています (・_・;)


0,3



本当は、

とても素敵な子なんです(涙)


0,5



ごん父は ゆめままさんにお願いしました

「未熟な絵で、申し訳ありません 自分の不手際で

 色々な所が気になります 修復させて頂いてよろしいでしょうか?」

「もし、失敗したら、、描き直します お願いします」


すると、

「描き直すなんて、、気にしないで自由に手を加えて下さい」

「ごん父の大切な絵 描き直さないで下さい」

そんな返事を頂きました (*^_^*)


失敗を恐れず、、 修復できるか やってみます♪


と、言う事情ですが、、

よろしいですか? ごんちゃん?


0,6



おとちゃん

 失敗の確率 100%だわさ!

 まぁ~やってみなされ 

 骨は拾ってあげる



0,7


(・_・;) お、、お願いします


アルパパさん ゆめままさん ゴメンなさい

頑張ってみます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR