恐縮です 本日は家庭内ブログです(汗)



申し訳有りません(・_・;)

本日は家庭内(奥さん向け)ブログです

お忙しい方は スルーして下さいね


脳梗塞から 約1か月

まだまだ目の離せない、、ごんちゃんです


0,28


なので、

奥さんと二人で一緒に出掛ける事が まだ出来ません

どちらかが介護しながら 交代で出かけて用を済ます毎日です


もとも と山や自然が好きな二人

山菜を採りに行く事も大好き♪

そんな奥さんの最近の悩みは、、

 「ごんちゃん畑を見に行きたい!」 です

その望みを少しだけバーチャルで叶えたく

現在の「ごんちゃん畑」の様子を写してきました(*^_^*)

奥さん、、見て下さいね♪


きたあかりと男爵 2種類のじゃがいもです

0,1



さつまいも(あんのういも)です♪

0,2


茄子(千両と、、? もう一つの名前 忘れた(@_@;))の2種類 です♪

0,3



キュウリ(夏すずみ と、? 長、、なんとかの名前(@_@;)) 2種類です

0,12




枝豆が育って来ました(まだ 花は咲きません)

0,5



青しそです♪

0,6



赤しそです♪

0,7



葉の表が緑で 裏が赤の、、 しそです(@_@;)

0,8



3尺ささげです♪

0,9



里いもは まだ小さいです♪

0,10




生姜の芽が所々 出てきました♪

0,11




ピーマン ( 花さんの嫌いな )です♪

0,4




加賀太キュウリです♪

0,13




小玉スイカです

0,14



もうじき、、手乗りスイカです♪

0,15




かぼちゃです♪

0,16




ミニサイズで、 坊ちゃん(太郎ちゃん)カボチャと言うそ~です♪

0,17




3種類の トマトです♪

0,18



黄色いアイコ

0,19




桃太郎とまと

0,20




中玉とまと

0,21



そして、、

今年の目玉野菜♪

0,22




ミニメロン(ころたん)

0,23



ごんちゃんの病気が治りますよ~に!

願掛けしてきました (*^。^*)

0,24


大きくなって 名前がクッキリと浮き出る頃には、、

元気になていると嬉しいです♪


さ~て、、

0,25


お土産持って、、帰ります(*^_^*)

0,26



奥さん、、 ごんちゃん、、

ただいま~♪ (*^。^*)


0,27

あっほ~!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR