出現! ごん父の歴史博物館♪



ごんちゃんが繋いでくれた縁で

6月3日より開催している展示会 「全国から集まったワンコ達の絵」

先日より 続々と里帰りしてきています♪


そして、ついに、、実現!

No1~No4までが 

我が家で そろい踏み ♪ (*^。^*)


2011年10月


うちの子(ごんちゃん)

可愛いじょ♪ (*^。^*) と、思って



0,8



ごんちゃんの絵を描き始めていた ごん父が、



0,6



ふと見た他の人のブログで( こめあんさんブログ、花さんブログ)


ゲゲッ! (@_@;)

なんじゃ コリャ~~~! と



0,9


全国には 可愛いシーズーがイッパイいる事を発見!


で、 ごんちゃん以外のワンコも描いてみたくなり、

この人なら優しそうだから

「勝手に描いても 怒られまい」と思って、

初めて描いた「ごんちゃん以外の絵」 1号


0,1

(2011年 10月23日 こうめちゃん あんちゃん)



2号

0,2

(211年 11月2日 太郎ちゃん)


すると、

自分のブログにコメントが入りました 

花さん家の もも姫さんからです
  (注、初めて ワンコからのコメントもらいまいた)

「わらわの絵も 描いて良いぞえ 許す♪」 、、でした (@_@;)

で、 3号


0,3


これをキッカケに


その頃始めたツイートで

友達が誰もいなくて泣きそうでしたが

なんと フォロワーさんが初めてついてくれました

その方( そのかあちゃん)のワンコを描いて、、

第4号


0,4

(ピースちゃん 通称 P-ちゃん)


今に至る絵の歴史が、、

ついに

我が家で 大集合!!!



0,5


2011年 10月23日~11月9日

たった 2週間チョットで描いた4枚♪ が、

今に至る、、絵の原点でした

今 この絵達が 再び、ごん父の元に集まってくれた、、

感激です

もう、、君を離さないぞ!   、、、なんちゃって♪ (*^。^*)

浮かれアンポンタンの ごん父でした (・_・;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR