後遺症との戦い



脳梗塞で倒れた後

獣医さんで行く都度やっていた体重測定を

怖くて1度も お願いしていませんでした

心臓病で 10,1Kgから 6,9Kgまで落ちた体重

今回の脳梗塞で、、またまた減っているのは間違いないのですが

毎日通院しているのに、まだ聞けていません

昨日、


0,1



勇気を出して 計って頂きました


やはり、、

5,9Kg (・_・;)

可哀そうに、、、


原因は これ、、


0,2


食べ物が、、


口の左端から



0,3



ポロポロと、

こぼれ落ちてしまいます (・_・;)



0,4



脳梗塞の、、後遺症です

ごんちゃん、、

左に後遺症が残りました


口の左側のマヒで 

食べ物を上手く食べれません


心臓のクスリも飲まなければなりません

なので 獣医さんから これを頂きました


0,6



ぶどう糖と、注入器

錠剤のクスリを 獣医さんで粉砕して

粉末状態にしてくれました

それをぶどう糖に溶かし込んで 注入器で口の端から

少しづ、、少しづつ、、入れてあげます


そして 食べ物用の大きめの注入器も

ゆめままさんが贈ってくれました

他の方からも、

介護用品を入れるバック、

食べやすい食品、、

何も知らない ごん親の為に

色々な物を 知識と共に贈って頂きました

多くの皆様に支えられ、、ごんちゃんは 生きています


これから 点滴も再開してもらい、

これらの善意も 使わせて頂きたいと思います♪


皆様からの デッカイ元気玉が、

ごんちゃんを支えています


0,7


感謝申しあげます

本当に 有難うござます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんちゃん頑張って!ごん父様ファイトです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR