退院3日目 ごん親子で大忙し!



昨日で退院3日目

ごんちゃんも ごん父も

すったもんだの、、てんてこ舞い (@_@;)

色々な事が有りすぎて 支離滅裂のブログになる予感

あらかじめ おことわりしておきます

ごん父の このブログは毎日 構成、あらすじ無視で作っております

昔からズットそうでした 

箇条書き日記のつもりで書いています お許しください(・_・;)


早朝、

いつもの様に、畑へ

おやまぁ~ (*^。^*) カボチャの花が咲いたよ♪

1枚、、いっとこか パシャ!


0,3

その後、

草むしり、、水やり

そしたら、、

アブに、、やられた! (@_@;)


0,4


家に帰っても腫れは引かず、

ごん母の勧めで 皮膚科へG0~!

アブさん治療費 2000円也 (@_@;)


泣きっ面に、、アブ! (何か 問題ありますか?)


ごん父の次は

ごんちゃんの番です



0,5


やはり、

脳梗塞って、、コワイです

まだまだ 身体が辛い様です

毎日 

点滴、注射、、クスリの投与に 傷口の治療に通います

先生 「チョット心配なので 明日(日曜)も来れますか?」

病院は休みでも 先生だけが出て来て 

お昼に診て頂く事になりました


0,6


先生の「チョット 心配」 は

ごん家族の 「メチャクチャ 心配」 に、当たります(・_・;)

「心配、、」の内容は、、 心配で聞けませんでした(涙)

とにかく、、

先生にお任せします


家でも、、大忙し

6月3日の準備に取り掛かる、、ごん父


0,1


ごんちゃんのフアン(匿名希望さん)さんからの

プレゼント(ヒヤヒヤマット、医療食セット等)が届きます

本当に、、有難うございます 

いずれ落ち着いたら キチンとしたお礼を致したいと思います


そして

全国から 展示会の為に

お嫁に行った絵が 一時帰宅して来ます


0,2


ギャラリーでは

先日から 数枚の絵が先行展示してあります♪


0,7


会場の奥様の ご好意です(*^_^*)


0,8


そして、

問題が、、発覚!


皆様から依頼された、、「サインと落款(印)」

メモった紙が 見当たりません(・_・;)



0,9


申し訳ありません

もう1度、、お知らせ下さい (汗)

展示する前に 入れさせて頂きたいと思ます(涙)



10_20150531040252fc2.jpg

ドジで、

アンポンタンな、ごん父です(・_・;)

落款ご希望の方

どうか よろしくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色んな事が同時に起こるもんですよね^_^;ゴンちゃん、ガンバレー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
おいちゃんも落款希望。
いつ送ればよいですか?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR