ついに、、明るい兆しが!


毎日、

せっせと病院通いの、、親バカ夫婦

ニコニコと、ごん父母を見て

5~6人の美人看護師さんが

奥の入院部屋に通してくれました

「何だべ?(@_@;) お、、おいらに惚れたかな?」

「妙に、、明るいぞ」 

「おっか~が居るのに、、まずいべさ、、」

そんな妄想に囚われた、、アンポンタンごん父

ごんちゃんの姿を見て、

納得!



0,9


目が、、

生き生きしてる! 

大きな目で、こちらを確認すると、

全く動かなかった身体を必死に動かし、、

ゲージから はいずり出ようとしてる 



0,11


あわてて、

ゲージから落ちない様に

必死で停めます (@_@;)


0,12


ヒョッとして、

もしかして、、、もしかして、、

意識が 、、戻った!?


と、、とにかく 落ち着きなさい (・_・;)


0,10


トマト、持って来た

食え!



0,17


、、、ダメ?


看護師さんに話を伺うと

まだ普通のフードは無理ですが

置いていった「おイモさん」に

お湯で解いて シロップを少し入れたら

舐めました♪

水以外で 初めて自分から食べました


そう、、伝えてくれました (*^。^*)

ヤッタね! ごんちゃん


たまらっず、、

抱っこ♪


0,14


ずいぶん、、、

軽くなった、、(・_・;)


でも、、


嬉しい!



0,13


ごん母と競う様に、、

かわりばんこに、


抱っこ!

と、思ったら、、


ごん父が手を差し出すと、、、



ふん!

おっさんは、

0,16

あっち 行きなさい!




(@_@;) そ、そうですか、、


でも、 本当に良かった♪


そして、、ついに、

「明日あたり、 退院しましょうか♪」

先生に そう言われました

(@_@;) ほ、ほんまでっか~?

「まだ お尻の腫瘍の傷は大きいので 毎日の治療に

 通う必要がありますが 大丈夫ですか?」

はいはい♪ (*^。^*) あはは あはは、、大丈夫ですがな~

な~んも 問題おまへん! <(`^´)>


なので

本日(5月28日) 

ごんちゃん、、退院します♪


皆様から頂いた、、多くの元気玉

見事に 届きました!

ごんちゃん 本日 退院します (*^。^*)


必要なもの、、

何だろ? (・_・;)

シッポの出る 穴開きオムツ トイレシート、、

汚れた時の為に もう一つのベット、、

それしか思い浮かびません 

食べ物、、どうするべ?

、、、またまた皆様に お知恵を拝借♪

夕方の退院に向けて

用意すべき物を 教えて下さい

よろしくお願い申し上げます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日退院ですね。万歳♪

\(~o~)/

ばんざーい!

バンザーイ!

\(~o~)/

d(≧▽≦*d)ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ゴンちゃん頑張ったねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
偉いぞ!
みんなの元気玉、ちゃんと受け取ったね(´∇`)これからあとは元気になるだけだよ٩(ˊᗜˋ*)و

No title

ごんちゃん、退院とのこと嬉しいです!
以前から立ち寄らせていただいていたのですが、初めてコメントをさせていただきます。
本当に本当に良かったです!

私も、3年前からなのですが、6/1に15歳になるシニア犬(シーズー×ダックスのMix)と生活をともにしています。
今回、4月末から突然の食事拒否(水も飲んでくれず)&心雑音のステージが進行、と点滴生活がしばらく続き、何か食べてくれるもの…と悩みまくり、「ごんちゃん、さつまいも食べてた」「牛肉&キャベツ、たべてた」 と参考にさせていただいていました。
食の好みが日々かわるなか、サツマイモと牛肉は少量でも食べ続けてくれ3週間以上かかりましたが徐々に食欲も戻りはじめました。
散歩時に短距離ですが小走りできるほどに回復。

そんな中での、ごんちゃん入院…。
うちの子と重なり、大丈夫大丈夫!と祈りながら、拍手ボタンを押していました。
家に帰ることができるとのこと、本当に嬉しいです♪
ごんちゃん、ゆっくりゆっくりでいいので体調を戻していってくださいね♪

おめでとうございます☆

ゴンちゃん、ゴン父ちゃん、ゴン母ちゃん…おめでとうございます(≧∇≦)

ゴンちゃん、お家帰ったら、思いっきり甘えるんだよ!!
お父ちゃんとお母ちゃんと一緒に寝ようね♪

退院おめでとうございます(*^^*)
本当に良かった♪
ごんちゃんは、親孝行の強い子ですっ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR