ある、、悪人



むか~し、


あるところに


それは、それは可愛い、


お姫様がおったそうな、、



0,2


ほんぎゃ?


名前は、、


ごん子姫


優しい性格と、


たぐいまれなる美貌で、


多くの人々からも


慕われておったそうな (*^_^*)


ところが、、


その家に、、


それはそれは悪い男も おったそうな、、(・_・;)


ある日


その男は お姫様の引き出しを開け、、


大切な、、大切な、、


素敵なバックを見ておったそうな、



0,1


男は、、


何を思ったか、


口元が引きつり、、


不気味な顔で、


ニヤリ、、と笑ったそうな、、 (@_@;)


その男はポケットから 何かを取り出すと、


やおら、、


0,3



お姫さまの大切なバックに乗せ、、


大きさを見ていたそうな、、


「ケケケの、、ケ~~~♪」


得体の知れない奇声を出すと


突然、、


お姫様のバックに、、


入れた! (@_@;)



0,4



「ゲヘへへェ~

 このバック 俺様がいただくぜ」




0,5



驚いた ごん子姫は


必死に取り戻そうとしたそうな、、(・_・;)



0,6



しかし、


か弱い、、ごん子姫


70Kは有ろうかと思われる極悪人に、


敵う術は ありません



0,7



あわれ、、、ごん子姫


その日から、


あれほど大切にしていた宝物のバック


極悪男から取り戻すことは、、


かないませんでした、、とさ


めでたし、、めでたし♪ (*^。^*)



0,8


エ~ン (泣)

おとうちゃんの あっほ~



遠い昔の(昨日)~♪ 物語~♪ に、

↓ ポチを お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR