まさか、、の、依頼あり!



初めてのギャラリー展示が

6月3日から 7月末までに決まりました

皆様のおかげです 本当に有難うございます


会場となる「食工房 三会」さんと打ち合わせ、

出品リストを作ったり、、と、

段々と現実味が帯びてきました

嬉しい気持ちになったり、、怖くなったり、、

戸惑いの日々を送っている。。ごん父です (・_・;)

そんな中

もっと戸惑う様な依頼が舞い込んで来ました (@_@;)

一時帰宅 第2段


0,1



るっちゃんママさんからです♪


0,2


懐かしいなぁ~(*^。^*)


本当に、、初期の頃に描いた るっちゃん♪


0,3


お帰り ♪ るっちゃん (*^_^*)

ママさんの肩に乗った絵と、

早速 記念撮影です


寝ているところ、、ゴメンね ごんちゃん


パシャ!


0,16


パシャ!

0,17



そして、

驚いたのは、、ここから


同封のお手紙に

ごん父の落款印を押してほしい、、との事

じぇじぇ(@_@;) 

  (注、金沢の流行は後れて始まり 長く続きます)


いいの? ごん父で、、いいの?(@_@;)

戸惑いながらも、、折角のお申し出、、

やってみます


0,6


額装の、

解体作業!


0,7


ガラス。。緩衝材。。べニア板

マット。。絵


0,8


鉛筆。。落款。。


0,4


サインを、、書き、、

落款を、、ポチ!


0,5


次は、、

ママさんの肩乗り、、るちゃん


0,10


そうかぁ~

この頃は サインだけかぁ~ (*^。^*)

では、

ここがいいかな? (・_・;)


0,11



ポチョ!


12_2015051504282954c.jpg


キャッキャッ♪

サインと印を入れるなんて、


0,13


ごん父、、

あんた、

アホと違いまっかぁ~?


本当に、、

恥かしいです (・_・;)


0,14


るっちゃん

そして ママさん

押したよ~(*^。^*) ♪


0,15


暫くの間

大切に預かります (*^_^*)


赤面しながらサインと印を押す ごん父に

この ↓ ポチを よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR