個展に際してのお願いです



始めに自分の絵で 「展示会をされては?」

そんなお話を頂いた時 「冗談だべさぁ~(*^。^*)」 と、思い

その後 何度か同じことを言われて、 「まさか、、本気?」 と、考え始め、

東京の本職(枯葉子)さんからも進められ、、

そんなこんなで、、

ついに 本気モードになってしまいました(・_・;) 

で、 どんな風にすれば良いのかも分からず、

開催期間だけが先に決まりました

、、、イカン (@_@;) 何かを始めなきゃ!

で、知識人(枯葉子さん、コージーママさん)にお聞きしたところ

飾る絵に 都道府県名、題名、ワンコ達の名前を書いた、

キャプション、、とか何とか言う名札の様なものを付けるらしい

そんな事が解って来ました

 (注、当方 田舎のオッサンです<(`^´)>)

ごん父の描く絵は 比較的小さな絵です

たとえば、



0,1

(Kai君との比較)





0,5





0,6





0,7





0,8

(こめあんさん ゴメンなさい(・_・;) 縦に出来ない(汗) )



0,11





9_2015051204271649d.jpg





10_201505120427240c2.jpg


 ねっ♪


そこで 皆様にお願いです

今回 絵の里帰り出品に協力して頂ける30数名の皆様

50枚、、それぞれに キャプションに書く「題」を考えて下さい

例ー 石川県 ごんちゃん 題ーおやつちょ~だい♪

そんな風に ごん父まで知らせて頂けますか?

複数枚お持ちの方は 1枚1枚 それぞれの題をお願いします

絵は1度に飾れないので 基本 到着順で10数枚づつ展示予定です
 

今月下旬~6月下旬までに

着払いにて里帰りさせて頂けると嬉しいです (*^_^*)

展示する順番に関し こちらでおおむね決めさせて頂きますが

もし、金沢まで見に来て頂き ギャラリーでの 

ご自分の絵が見たい、、との方は ご都合に合わせます♪

そして 事前に「あの子の絵が見たい」と伝えて頂ければ

保管している中から ごん父が絵を持って 

ギャラリーまで駆けつけます

以上 どうか、、どうか 

ご協力のほど よろしくお願い致します


申し訳ありません ↓ ポチも ご協力をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひらめいた!

今回の絵の展覧会が盛況のうちに終わりましたら、次は自分の肖像画と共にパシャッした、わんちゃんたちと作品の写真展なんかいい企画ですね!。
どれも、最高にいい写真なので・・・。

楽しみですね♪

見に行きたいな〜
ごんパパの絵は、愛情いっぱい☆優しい気持ちになれるので
大好きです♪
準備大変でしょうけれど、がんばってください!

枯葉子さんへ

>有難うございます
素敵な提案です♪
しかし、、問題点が(@_@;)
自画像、、これは 捏造のてんこ盛りになりそうです(汗)
ここ、直そう ここは やめておこう、、と、
出来あがったら別人になってしまうと思います

むーちママさんへ

>最高のお褒めの言葉 照れちゃいます(@_@;)
自分では「こんな下手っちょ 大丈夫かな~?」と
心配しながらの展覧会の準備になっております
でも 見に来て頂けたら とても嬉しいです
その時は ぜひ 声を掛けて下さいね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR