ご協力に感謝いたします♪


昨日は 「初めての展示会(個展)」で

多くの方から出品の協力を頂けると連絡が有り

とても驚きました

それと同時に 本当に嬉しく

感謝の気持ちが込み上げて来ました

有難うございます


里帰りして来る子達 とても楽しみです (*^_^*)


1、るっちゃ  2、るっちゃんとママさん  3、太郎ちゃん(2~3枚)

4、ももちゃん  5、ココちゃん  7、ボニーちゃん

8、バブちゃん  9、ボンスケちゃん  10、ももこちゃん 11、あやめちゃん

12、チョコちゃん  13、アッシュちゃん  14、Kai君

15、太郎ちゃん(青さん家)  16、アイーンちゃん  17、サラダちゃん

18、けれこさん(2~3枚)  19、プクちゃん  20、ラブごんちゃん(2枚)

21、しもんちゃん  22、ラスクちゃん  23、マフィンちゃん

24、ゴルチェちゃん  25、ミルクちゃん  26、ココアちゃん

27、メイちゃん  28、ハルちゃん  29、ふうちゃん

30、小豆ちゃん  31、杏ちゃん  32、アップルちゃん

33、はるちゃん  34、のあちゃん、、、

ブログでお願いしてから、、24時間

こんなに早く 快諾の連絡を頂けるとは思ってもいませんでした

本当に 有難うございます

展示スケジュールが決まりましたら あらためて

ご連絡をさせて頂きたいと思います♪


ごんちゃんから始まった友達の輪 (*^。^*)


0,1


こんなに広げて頂けるとは、、

ビックリです (@_@;)


0,2


ごんちゃんにも

感謝せねば、、

アッ!


0,3


ゴメン (@_@;)

トイレを物色中でしたか!?

、、、そのまま お続けください


そして、

絵を描いていない方からも 「見に行きたい♪」と

おっしゃって頂きました

申し訳有りません でも 本当に嬉しいです


たいしたお礼も出来ませんが

来て頂いた方には、、


0,5


その時に もし、成っていたら、

ごんちゃん畑で、 トマト狩り、、きゅうり狩り、、

などを楽しんで頂こうと思って、



0,6


昨日も

小玉スイカ、ピーマン、キュウリ、、

植えてきました♪


0,7


こんな、、感じです♪


0,8


エリア 1


0,9



エリア 2


0,10



エリア 3


0,11


お時間の有る方は

ごんちゃん畑で 無農薬野菜を

つまみ食いをして行って下さい (*^_^*)

でも もし 何も無い(端境期)時もありますので

そんな場合は ひらにご容赦を (・_・;)


本当に 有難うございます

まだまだ 受付ておりますので

自分の絵も、、と思って頂けたら 

どうか ご連絡下さい 待ってます♪


今日も ↓ ポチッと よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR