初めての個展に際し 皆様へのお願い



以前少し触れましたが

金沢に来てくれたワンコ友達との会食の際

利用させて頂いたお店のギャラリーで

ごん父の絵の展示会(個展?)をと依頼され

恥かしながら 本決まりの様相と相成りました (・_・;)

「食工房 三会」(みえ)さんにて 開催したいと思います


ところが、、困った事に

ごん父の手元には ごんちゃんの絵が残っているのみ、、

ほとんどが(90枚以上) 全国に お嫁入りしております

ギャラリーにて1度に展示できるのは、、多分 10枚チョット

先方様と展示期間を決める為には 何枚の絵が集まって

1週間単位くらいで入れ替えながら 何サイクルが開催可能か?

それを把握しなければなりません (・_・;)


そこで 皆様にお願いです

お嫁入りした絵を 一時帰宅させて頂ける方を募集です

協力して頂ける方は

このブログのコメント、ツイート、ダイレクトメール

あるいは フェイスブックやTEL、メール等

どの様な方法でも結構ですので 連絡を お願いいたします

もちろん 送料は着払いにてお願いします

展示が終わったら 順次 責任を持って返送させて頂きます

開始予定はマダ決まっていませんが

畑が一段落した頃(5月下旬か6月頃)にと、考えています

最初は ごんちゃんの絵を展示させて頂こうと思っています

そして

見に来て頂ける方も 大募集!

初回 展示予定の「ごんちゃんの絵」を

事前予告です♪

昔の恥ずかしい絵から 現在までの絵を

8~10枚 展示したいと思います(*^_^*)



0,1





0,2





0,3





0,4





0,5





0,6





0,7





0,8


どうか、、どうか、

ご協力のほど 

よろしく お願い致します

↓ ポチ協力も 募集中です♪ (*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

連絡が遅くなりました・・・。

ちょんちゃんの絵も個展に出していただけますか?

是非お願いします、里帰りさせていただきますので。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR