ごんちゃん ピンチ!



ごんちゃんが、

ピンチです (・_・;)


お尻の腫瘍が、、危険です



0,3



尾っぽの付け根

肛門の上、、

そこには幾つもの腫瘍があるのですが

そのうちの1っが膿を持ち、

破裂するかもしれません


(閲覧注意)




0,4



獣医さんに相談したら

先生 「ここはカレンダーどうりの休診なので 

 もし 連休中に腫瘍が破れたら 朝の9時頃に電話して下さい

 私はいなくても 入院中の子達の世話をする為 誰かが当番で来ています

 その人が応急処置をします 私も夕方には来ると思います」

 「ご自宅で破れたり 散歩などの外出先で破れたら

  これで 応急処置をして下さい」 とおっしゃり

これを頂きました



0,5


ワンコオムツ♪

サンプルとして 4~5個を頂きました

破れたら 血膿を拭き取り 足のイボ用のクスリをつけて

ガーゼと包帯で処置をし、 

このオムツを履かせるとよいとの事です


かなりの大きさの腫瘍です

出来れば、、連休中には破裂しないでほしい、、


その願いもあって 先日からの絵の完成を急ぎました



0,1


完成した この絵を持って

神社に願掛けに行きます

神仏に願掛けする方法として

お百度参り、好きな物を断つ、写経や絵馬を奉納する、、、

そんな方法があるそうです


この絵は奉納する事は出来ませんが

絵を持って行き お賽銭を入れて 願掛けします



0,2


神様、、どうか この子が無事に乗り切れます様に、、

     そして いつまでも一緒に暮らせます様に、、 


ごんちゃん 一緒に 頑張ろうね♪


0,6


ラジャ!


↓ 良かったら ポチッと お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR