変化しない、、変化!


我が家のごんちゃん

昔から その片鱗は有ったのですが

年齢を重ねるごとに

武田信玄の威容を超える様な態度が

増して来ました


動かざること 山のごとし!

自分では ほとんど動かずに 「便利生活」をしています(・_・;)


ごんちゃんベットから立ち上がり、

ある1点を見つめます

その視線の先に、

もし、 水が有れば

誰かがそれを

お持ちします 


0,9

ふん! 飲んであげます 

(@_@;) へい


飲み終わったら、

すかさず 「ごんちゃんタオル」 で、口を拭いてあげなくてはなりません


この時

もし、「キュィーン」 と、一言鳴いたら

それは空腹の証です

あなたはスグに 食事とオヤツを持って来て下さい


水なら 無言   食事とオヤツなら、「キュィーン」

これを覚えておかなければなりません (@_@;)


散歩時も


0,1


たとえ夜で見えにくいとしても、


0,2


常に、

ごんちゃんの表情の変化を見ていて下さい



0,3



貴方を見ながら、、


鼻水を舐めると、、



0,4


寒くなってきたので


すぐに抱っこして

「帰るよ!」 の、合図です


0,5



家に着いたら

抱き下ろした場所に放置してはイケません 

ごんちゃんは 1歩も動きません


0,6


ドアは

念力で開くと思っています

居間へは

瞬間移動が出来る、、と思っています


0,7


ごんちゃんの夢を壊しては イケません

念力も、瞬間移動も、、

あなたが 叶えてあげて下さい


面倒なワンコ、、

それが 

我が家の、、大切な 

ごんちゃんです♪ (*^。^*)


0,8

ふん! 何か?


(@_@;) い、、いえ 何も、、

我が家の念力犬 ごんちゃんに

この ↓ ポチを お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR