華麗なる 浮気遍歴♪



世の中の常識

浮気は 他へ行って行うべし!

が、しかし

常識はずれな男が 1名 (@_@;)

金沢に居ながら、

浮気相手に来てもらい、、


抱っこする!


今日は、そんな果報者の

証拠写真を 列挙します ♪


抱かれた子 No1

 Kai君、、子ちゃん♪ (*^_^*)


Kai君




No2

 チョコ子ちゃん♪

チョコちゃん2




No3

 るっちゃん子ちゃん♪

るっちゃん



No4

ららたん子ちゃん♪

ララたん




No5

ゆめちゃん子ちゃん♪

ゆめちゃん1




No6

けれこちゃん子ちゃん♪

けれこさん




No7

プクちゃん子ちゃん♪

プクちゃん1



みんな

ごん父に抱っこされて

楽しそう♪ (*^。^*) (私感)


が、しかし、

約1名

3年間、、いやいや抱っこされ続ける、

手ごわい子が (・_・;)

No8

太郎子ちゃん♪

太郎2


何度も挑戦したが、

笑顔を頂けません (涙)

ところが、

ある日 チャンスが訪れた♪

ごん父が 

本妻の”ごん子ちゃん”を抱っこしていたら、


ごん0,2




あたいも 抱っこして~♪

と、


太郎0,4



近付いて来た! (@_@;)


太郎0,5



キャッキャッ♪

こりゃ~チャンスだべぇ (*^。^*)

きっと 今年こそ

笑顔をもらえるべさ♪

と、思ったのに、、


甘かった! (・_・;)


太郎0,3


、、、太郎子ちゃん、、

 恐るべし!!


華麗なる浮気遍歴を持つ ごん父に

この ↓ ポチで チックショ~! と、言って下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR