ごんちゃんの春、父の春♪



北陸 金沢にも

遅ればせながら ようやく春の兆しが見えてきました


0,1


桜の蕾が膨らみ始め、


水仙の花が

咲き誇る準備を始めています (*^_^*)



0,2



いやはや、、

春ですね~♪

今日から4月

ごん父の忙しくなる、、季節です


今日から 市民農園の貸し出しが始まります


0,9


申込書

今から記入して本日届けに行きます


クワや有機肥料の準備をしなきゃ (@_@;)

幸い、絵もやっと完成しました


0,7


近日中に額装してきます(*^_^*)


0,8


ギズモママさん 週末にはお嫁に出せそうです♪



ごんちゃんの春も、

始まりそうです (*^_^*)

春眠 暁を覚えず、、


0,10


と、

普通なら そうなんですが、

ごんちゃんの春は 

逆です (・_・;)


これだもん!


0,3

行くじょ!  あっほ~


夜中の散歩、、だもん! (・_・;)



0,4



ごんちゃん、、


あんたも 忙しくしなくていいのに、、


行くの? (・_・;)



0,5



そ、、そうですか、、


0,6



昼夜、

それぞれの春が始まる、、ごんちゃん家に

この ↓ ポチで応援して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR