ギズモちゃんと ママさんの絵♪



ギズモちゃんと ママさんの絵

大変お待たせ致しましたが

やっと、 ほぼ完成しました♪ 


ママさんからの要望は

1、私とギズモが一緒に居る絵

2、私は若く描いてね♪

3、ギズモは、ギズモらしく描いて下さい♪

でした


ママさんのご希望を叶えるべく

色々考えながら こんなデッサンを描きました



0,8



着彩を始めまして、


これが 先日ご紹介した 途中の絵です



0,1



この絵を土台にして


更に ママさんのご希望と

ごん父の想いを込めます (*^_^*)


ママさんは以前 一般の企業に勤めながら

ドックアドバイザーの資格を取る為

「伊豆高原ドックフォレスト」生まれのギズモちゃんと

半年間 一緒に勉強していました

アニマルセラピー犬として

ギズモちゃんと一緒に 病院訪問をしてきました


素敵です♪ (*^。^*)

こんな素敵な方と知り会えたとは、、とても嬉しい事です♪

その思いを込めて、、

ママさんの優しく、、温和な笑顔を描ければと思いました



0,2


若い時のママさんを知らないので

全部 想像で描き増した(@_@;)

似ていなかったら、、 ゴメンなさい(・_・;)


今では ドックキャンパス「元住吉店」で

   (以前は「二子玉川店」)

ママさんと一緒に通い

ギズモちゃんもスタッフ犬といて 働いているそうです


ギズモちゃんは大人しく、 優しい子♪

人なつっこい子らしいです

でも 弱い者いじめをするワンコには

めっ!と、言って 懲らしめる強い面も持っているそうです

そんな性格を考えながら

こんな ギズモちゃんを描きました (*^_^*)



0,7

(エプロンに入れた名前は ごん父からのプレゼント♪)


そんな二人が


仲良く 一緒に居る

微笑ましい絵 を、目指しました♪



0,4



相変わらず 下手っちょですが


心を込めて 描きました


ママさんと ギズモちゃんの絵


ほぼ 完成です♪ (*^。^*)



0,6



後は 暫く見つめ直し

背景と細部を見直します

ギズモママさん もう少し お待ちくださいね♪



あっ! (・_・;)

ごんちゃんを出し忘れるところだった


へん!


0,9


でべそ!



よろしければ ↓ ポチッと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR