ギャラリー展示? (・_・;)



東京の

謎の結社?、、組織? 

まだ真相に迫る事は出来ませんが

「二子玉川シーズー会」と言う組の 構成員

”シーちゃん”の絵が完成して


0,1



昨日、


ごんちゃんと最後のお別れをして、



0,6



「花嫁のれん」を くぐりました


今日 シーちゃんママのお家に嫁いでいきます


0,2


拙い絵ですが、

どうぞ よろしくお願いします


そして、

次の依頼は、、

超、、難問! (・_・;)


依頼者さんと ワンコ(ギズモちゃん)の

ツーショット 

「おっかぁ~ どうするべぇ (@_@;)」

「この人、、

  メガネ、、掛けてる (涙)」

おまけに、、

「確か、、ストール(?)とか 何とか、、言う物を

 首に巻いてるべぇ~(@_@;)」


ごん父は 今までに人物像を数枚 描きましたが、

メガネや ストール(?)は

初体験 (・_・;)


こ、、こんなもんで いいべか? (・_・;)



0,3


ありゃりゃ~

メガネのツルが、ゆがんでる(涙)

やっぱり 定規を使う方が良かったんだべか、、?


などと、 オロオロしているごん父が

何故か、

ギャラリーにて 作品展示を進められました (@_@;)

「自分なんかは マダマダです(汗)」 と

ズット おことわりしてたのですが

こちらの「食工房 三会」さんの おかみさんから

「使用料はいらないので ぜひ」 と、おっしゃって頂きました



0,7



今、、悩みながらも

「出来たら、、素敵だろうなぁ~♪」と

思う様に なりました (*^_^*)


もし、 もし、、

実現する事になれば

今までに描いた絵

全国に「お嫁入り」した 絵

皆様に 一時、、里帰りを お願いするかもしれません

どうか、 その時は よろしくお願いいたします



ふん!

0,5


きっと、

  失敗するべさ! おっちゃん


(・_・;) だね


この ↓ シーズボタンを押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

人生楽しもう♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
ワクワクすることやろうよ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

ギャラリー展

お里帰り、任せてください!
いつかこんな日が来るのでは・・・?と、
梱包されていた箱もきれいに取ってあります

その時は
絵を描くときにお使いになったしもん写真も
プリントして一緒に送りますね

夢が膨らみますね
なにかお手伝いできることがあったら
お声掛けくださいね

しもんママさんへ

> 有難うございます
暖かいお言葉に 感謝です(*^_^*)

まだ本決まりではありませんが
皆様の後押しで 近々実現出来ればいいな~と
思い始めました
その時が来たら どうかよろしくお願いします♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR