東京の シーちゃん♪



今回 描かせて頂いている絵

東京っ子 シーちゃんです♪

友達のKaiちゃんの、、友達です



0,1



シーちゃんのプロフィールを見ると

我が家のごんちゃんと似ている所が多くありました


ご家族の仲を取り持つ シーちゃん (*^_^*)

弱い人の味方となり 涙を舐め取って励ます シーちゃん

ペットショップで、売れ残っていたのでは?、、の、シーちゃん

同じような境遇と性格に とても親近感が湧きました

ただ、、一つ違う性格、、

それは 我が子は硬派なんですが

シーちゃんは 軟派!(@_@;)


0,3


若い女の人が 好き !


雌の可愛いワンちゃんが 好き!


(@_@;) と、、東京のワンコ 恐るべし!

なので

出来るだけ 優しく、、 モテそうなシーちゃんを目指し

描いていました♪


0,2


目を傷めたと書いてありました (・_・;)

手術をしても なかなか治らなかったそうです


綺麗な目に描いてあげようと、、

頑張ってみました


0,8


段々と、


目から仕上げていきました


そして こんな目に描いてみました♪




0,7



シーちゃんの目は

ごん父が以前描いた ちょんこちゃんの目に似ている

そう お聞きしたからです (*^_^*)



顔や耳、、

もう1枚送られてきた写真を

参考にして、


0,4



元になった写真と

この写真の特徴を


0,5



合わせて、、


加筆していきます♪


0,9


可愛くて、


優しい、、シーちゃん


ほぼ 完成です (*^。^*)



0,11



10歳の シーちゃんは

もうじき(3月 19日) 11歳になるそうです♪

それまでに

最終仕上げをして

プレゼント出来れば、、と、考えています



0,10



外の自然光でも


写してみました (*^_^*)


0,12



シーちゃんママさん


もう少し 待ってて下さいね♪


0,13



この ↓ シーズーボタンを押しながら 待ってて下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR