二子玉川シーズー会? (@_@;)



東京に、、

何やら秘密の会があるらしい、、(・_・;)

その名は 二子玉川シーズー会

何だべ? (@_@;)

最初にその結社の名前を聞いたのは、

この子の飼い主さん


0,10


この子の名前は、、Kai

この子の絵を描いた時から、、

少しづつ、、

その正体が見えてきた


メンバーとして

この子がいるらしい


0,8


そして、、


この子と、


0,7


この子、


0,9


それぞれの名前も

「詩紋」 「ふじこ」 「こころ」 と判明した


ふ~む、(・_・;)

謎が謎を呼ぶ、、「二子玉川シーズー会」

どうやら、、

玉川、、東京の川の名前らしい、、

でも、金沢にだって 玉川町って町があるべさ(@_@;)

では、

二子、、に 秘密が隠されているんだべか?

と、悩んでいたら

次のメンバーが発覚した!

で、 ごん父は その秘密を探るべく

次のメンバーの絵を

描き始めた ♪

描きつつ、、正体を探る ごん父名探偵 <(`^´)>


0,1


コードネーム

 「シーちゃん」


0,2


この子を手掛かりに、、


次々と


0,3



飼い主さんから


情報を得るつもりだ!

そして

知り得た秘密は

この子(シーちゃん)の絵が完成した時


0,4


このブログで

シーちゃんのプロフィールと共に

公開しようと思っています 


キャツキャッ♪

楽しみだじょ~(*^。^*)


ふん!

0,11

アホおやじ!



アホおや、じゃなかった(・_・;)

名探偵 ごん父に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR