友達、、そして 友達の輪♪



何度かお話しましたが

散歩で ごんちゃんのペースで一緒に歩いてくれる子は

今までに 親友ダイちゃんしかいませんでした

15分で 15メートルの散歩 無理も有りません(・_・;)


でも 最近 ゆっくりペースに合わせてくれる子が

現れました♪ (*^。^*)


0,1


ポメラニアンの

コロちゃんです♪


以前から時々一緒に散歩をしていたのですが

ごんちゃんのあまりのノロさに ついて来れません(・_・;)

暫く一緒に居て 先に行ってしまうのが常でした

でも、


0,2


共通の友達だった ダイちゃんが星になった後

コロちゃんは

段々、、ごんちゃんのペースに

合わせてくれる様に なりました♪


0,3


何かを話しかけているの?


有難う♪


0,4


雨になると

濡れずに散歩が出来る、、

「ごんちゃん橋」

そんな日は

友達の輪が広がる 憩いの場かもしれません (*^_^*)


0,5



「友達の輪」と言えば

ごん父の絵にも

段々と広がってきた気がします♪

次に描かせて頂く事になった子も

以前モデルになってくれた Kai 君の友達です

Kai 君は 昨年 

東京から電車を乗り継いで

ごんちゃんに会いに来てくれた子です


0,9



ごん父が抱っこしたシーズーで

ごんちゃんの次に

大きな子でした (*^_^*)


0,10


Kai君の絵を見た友達が

「自分の子も描いてほしい」と Kaiママさんを通じて

連絡が有りました

「しーちゃん」 「ぎずもちゃん」 です

有難うございます(*^_^*)

今まで知らなかったワンコ友達が

この様に広がる事が ごん親子の喜びです♪


先ず送られて来た シーちゃんの写真で

昨日から

デッサンを始めました



0,7



上手く描けますよ~~~~に!



0,8



ねっ♪

ごんちゃん (*^。^*)


ふん!

6_201503030548474f7.jpg


下手っちょ!



(@_@;) あ、、あきまへんか?  師匠!


今日もダメだしを受けながら描く ごん父に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR