天国から見てるかな? ラブちゃん完成♪ 


フェイスブックの友達

M,Fさんからの依頼で進めてきた絵

ラブちゃん ほぼ完成しました♪


ラブちゃんは虹の橋を渡った子です

実は この絵が2枚目です

最初に描いたのは 

飼い主さんに抱かれに 天国から

光と雲のトンネルを通って 会いに来た

そんな想像を膨らませて描きました


0,1



そして 今回は、


単独のラブちゃんを描きます

今回の目標は、

たぶん 飼い主さんが印象に止めていると思われる姿

晩年(15歳)の姿に

若い時の生気あふれた 目、鼻、口、、

それらを 描き込みたいと思いました


0,2



身体は、、


15歳の時を参考に、、


0,3



顔は、、


0,4


生き生きとした、、


鼻、


0,5



力強い、、


目と、、


ラブちゃんが生前の癖だという、、


ベロリンチョ!


0,6



そして


こんな ラブごんちゃんが、、


0,7



「お母さん 元気だして!

  いつでも、 天国から見守っているからね♪」


そんな絵にしたくて

この絵を 描きました (*^_^*)



0,8


目線は、、

勝手ながら 

お母さんを見つめる目に 変えさせて頂きました

後はいつもの様に 背景を含め 細部を見直し、

飼い主さんの元に お届けしたと思います

気に入って頂けると嬉しいのですが、、(・_・;)


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR