先代ワンコの墓参りでした


昨日(2月2日)は 先代ワンコ(ボビー)の

命日でした

ボビーはシェットランド シープドッグ

14年前の昨日 虹の橋を渡りました


やはり 身体の大きな子で 

とても飼い主には忠実な子でした

12歳   早く、、逝っちゃったね~(・_・;)


ごん父が食べてるおやつを、

いつも ヨダレを垂らしながら 

横でお座りして見ていたっけ

なので、、

ごん母と お参りに行く時は

そのおやつを 持って行きます


0,6



車で、10分

お寺が多く有る町、、寺町

ここに、

ボビーが眠っています


0,7



奥へ進むと


ペット達の魂が居る場所へと


続いています


0,8


中は写しませんが

ボビーは この中の共同墓地で

安らかに 眠っています

いつも、 涙を流す、、ごん母

いつも 口から出る言葉は、、

「ボビー ゴメンね、、」 「ボビー、、ボビー、、」 


きっと 色々な想いが胸をよぎっているんだと思います



こんな日は

ごんちゃんへの愛情が ますます深くなります


0,3



寒いかい?


歩けるかい?


そろそろ、抱っこしようか?


0,4



ワンコって、、


飼い主にとって


何んなんでしょうかね、、?


0,9



この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR