情報求めます


昔、買い求めたデジカメが


0,1


暫く前から


使えなくなりました (・_・;)


今は ガラケー写真で撮りまくっていますが

幾つかの問題があります

明るい場所での撮影は何とかなるのですが、


0,3


少し暗い場所では写りが悪い、、


それに、

勝手にフラッシュが光るので

ごんちゃんの目に悪い (@_@;)


可愛いごんちゃんの目を守るため、


0,2


そして、


接写も出来ねばなりません


0,4



解決方法は、、2っ


今の古いデジカメの

劣化して 全く充電出来ないバッテリーと、

記憶容量の少ないMDを


0,5


取り換える

但し、この規格の物が今でも売ってるか?


0,6


もう1っの選択肢は

安価なデジカメを探す、、


さて、 ここで問題です

機械音痴の、、ごん父

アホでも使いこなせる、、機種

勝手に光らない、、フラッシュ

お小遣いの内 捻出できそうな1万円前後の、、機種

接写も可能で、

散歩中に片手で使える、、デジカメ


0,7



そんなデジカメ情報を

募集中で~~~す (*^。^*)

この ↓ ポチも 募集中で~す ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR