けれこさんの絵 完成です♪


先日から描いている、、けれこさん

やっと 完成しました♪

9月に 遠くまで(東京ー金沢) 会いに来てくれました

その時の印象を大切に持ち、、描きたい


カンボジアで野生を育み、、


0,14


大都会の東京で、


お嬢様の教養を加え、、


0,15



美女と、

野生の力強さを持つ、、

そんな姿の顔を表したくて、、



けれこ 「 ふん!

       おっさんに 出来るかな? 」


0,13



(@_@;) 、、と、、とにかく やって見るもん!



そう決心して描き続け、

昨日

ある程度 完成かな? と 思って

見直したら、、


眼が、、


0,9


コッチを 見ていない (・_・;)


0,10


こりゃ~イカン (@_@;)

はまちゃんと けいこさんに 怒られるじょ!


描き直し!


もう少し、、

可愛さの表現(まつ毛など)を 追加して、、


ご夫婦を、

見つめて、、


0,11



おとうちゃん 

おかあちゃん

有難う♪

けれこは今 幸せだよ♪



そんな 心の声を思い浮かべながら

この絵が 

完成しました♪



0,12


どうでしょうか? (・_・;)

もし、喜んで頂ける様なら、、

近日 額装して

プレゼントさせて頂きたいと思います


頑張った ごん父にも

この ↓ ポチを プレゼントして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR